ファミリーアンサンブル日記1

『はぐれフルートアンサンブル』の話

    私の旦那さまはフルートを吹いたり教えたりしてる。はぐれフルートアンサンブルの名前で作曲編曲もする。
    ピアノ曲やオーケストラの曲も作ってたけど、今はフルートアンサンブルの曲を中心に作編曲してる。

    夫婦で慰問演奏行く時、市販の楽譜では曲が見つからなかったり、アレンジが気に入らなかったり…で、そういう曲のアレンジもたくさんしてきた。
    知り合いの演奏家からアレンジを頼まれることもあるし、委嘱作品などのオリジナル曲もある。
    こうして出来たたくさんの楽譜を役立ててもらおうと2006年に『はぐれフルートアンサンブル』というサイトを立ち上げた。

   そして一年半前には販売も始めた。著作権の関係などで曲数はしぼられてるけど、今後もオリジナル曲など追加していく予定です♪

『はぐれフルートアンサンブル』のHPはこちらから
                             ⬇
         http://flute.main.jp/index.html

    旦那さまのプロフィール
                  ⬇

    写真はフルートオーケストラ【コンセルトピッフェリ】の指揮をした時のです♪
     このフルートオーケストラがきっかけで仲良くなった話はまた今度♡

プロフィール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?