見出し画像

ファミリーアンサンブル日記♪


アサブロで書いてた『ファミリーアンサンブル日記♪』

Twitter始めてからあまり書かなくなって

とうとう9/15を最後にほったらかしてしまいました💦

こちらで再開してみようと思うんだけど...続くかしら⁉️

しかもいちばん忙しい時期に( ̄▽ ̄;)

忙しいから書くことには困らないかな(^^;)

アサブロはしばらくそのまま残しておきます。

興味ある人はのぞいね♡

こちらから⇩

http://kozumi.asablo.jp/blog/


それからツイートしたけど残しておきたいのを

『なないろの記憶』として書いてみようかな🌈

最近では

『日付けで語呂合わせ♪』がメインになってる💦

Twitterでは2019年11月7日から始めた語呂合わせ🔢

現在1年達成❣️

noteでは連続50日達成中です✨(*^^*)

写真は自分で撮影しています🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?