見出し画像

冷雅君に聞いてみた

今日は冷雅君に聞いてみましょう!

Q:冷雅さん、こんにちは
冷雅:なんのようだ?
Q:インタビューをしているのですが少しお時間いただけますか?
冷雅:構わないが、これから紅夜のためにケーキを買いに行く予定なので、手短に頼む。
Q:わかりました! では、質問させていただきますね。趣味はなんですか?
冷雅:特にないが……最近紅夜に読書を勧められて本を読むようにしている。紅夜と感想を言い合うのが楽しい……そういえばこの間紅夜が……ああ、すまない続けてくれ
Q:それではその恋人である紅夜さんの好きなところはどこですか?
冷雅:え……全てに決まっているが何か文句があるか?
Q:……えっと、ないです。(⌒-⌒; )
冷雅:ならばいいが。ああ、紅夜は案外甘いものが好きでな、よくケーキを買ってくると、ものすごく嬉しそうな顔をするんだ。それが愛らしい。
Q:そうなんですか、あ! そういえば冷雅さんはとても有能な方だそうですね。物事に集中する方法はなんですか?
冷雅:まずは姿勢を正して何事も行うということだな。あと、その作業をした後で、何か自分に褒美を与えるようにするといいかもしれない。私はよく、紅夜が淹れてくれる紅茶が楽しみで励んでいる。
Q:ありがとうございました! それではこれからケーキを買いに行くのでしたね?
冷雅:そうだ。紅夜が待っているので失礼する。

行ってしまいましたね……

次回は羅貴です!またコメント欄に質問したいことを書いてくださると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?