見出し画像

最近投稿できてなくてすみません!

テストなどなどがありまして、更新できてませんでした!楽しみにしてくれていた方申し訳ありません!ちょっと今、他のもうそ……いえ、物語を書くのに夢中でちょっとこちらの話がしばらく書き進められなくなりそうです( ;∀;)ほんとにすみません! お詫びと言ってもなんですが、ちょっと冷雅や紅夜、羅貴、朔隼にインタビューしたこと書いていこうかなとおもいます!今回は紅夜です!

え、どうやって聞いたかですか? 秘密です!

まずは紅夜ちゃんから
Q:紅夜さん、こんにちは。今から質問よろしいでしょうか?
紅夜:構いませんが、これから冷雅と食事に行く予定なのでお早めにお願いします。
Q:わかりました。では質問しますね!
紅夜:どうぞ。
Q:好きな食べ物はなんですか?
紅夜:……苺です。最近初めて食べてとても美味しかったので。冷雅が連れて行ってくれた喫茶店で苺パフェがあって……あ、そ、そのとにかく美味しかったので。
Q:そうなんですか(・∀・)ニヤニヤ
紅夜:に、にやにやしないでください!
Q:お、おっとすみませんでした。次ですが、嫌いな食べ物は?
紅夜:み、
Q:み?
紅夜:ミカンです! す、酸っぱいのによくあたってしまうので。
Q:そうなんですね。それと、冷雅さんのどこがお好きなんですか?
紅夜:(嫌いな食べ物からここまで話が飛ぶなんて)……え、えっと……そ、その真面目で規律正しくて頑固なのに、時にとても優しくて、私のことを優しく見てくれるところです////
Q:(・∀・)ニヤニヤ。なるほどぉ
紅夜:だからにやにやはやめて下さい!もう、約束に送れるので失礼します!

 紅夜ちゃんは冷雅くんとのデートに行ってしまいましたね!次回は冷雅君に質問です!聞きたいことがある方はコメント欄からどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?