見出し画像

7年ぶり愛知県から愛媛県へ

愛媛県で再び愛を知る❤️
2024年のこのタイミングに合わせるため去年は🌀や大事な行事で四国に入れなかった。今年のお盆は念願のフェリー⛴️で行くことが出来ました。

お刺身の鯛めし
炊き込み鯛飯も迷いました😊
ものすごく暑い🥵
今治に行く途中の大事な、お寺
イオンで涼しい
今治タオル購入しました😊
先生、行きつけのナンバー1😊めちゃ美味しかった
明太子入り、母の好み娘に遺伝❣️
ここまで連れてきてくれた感謝の気持ちを込めて…

ここからホテルに行くまで豪雨と雷⚡️しっかり禊がれました。

大事なメガネまで、ずぶ濡れでのチェックイン(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?