見出し画像

肉の日

9月の29の日
すっごい久しぶりに、1人で手話サークルの集まり(BBQ)に行って来ました。
馴染めるのか?すごく不安だったけれど「完璧じゃなくてまあいいや」って思えた。感じるものも心地よくて、どう思われたか?なんてどうでもよくなりました。比較しなくていい🙆はっきりわかりました。

他者基準で頑張って苦しかったのも吹っ飛びました。嫉妬されるのもダメ🙅って

自分嫌いが終わって趣味、再開
ファイティン9月の最終日にファイティンモードをやめれたら

やっと洋裁を始めようと思えました。

長かった食い縛り期間がやっと終わった\(^o^)/今日から10月がスタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?