見出し画像

【清掃前後の写真有】家事代行で人が明るくなっていく件

こんにちは☺
北海道旭川市で家事代行サービスをしている
高橋こずえです!

今日のテーマは、
家事代行で人が明るくなっていく件
についてです!

掃除なんかしなくても生きていける!
ほこりがあったって死にはしない!

確かにそうですが、
やっぱりお掃除をすると、
部屋が明るくなるので、
人の気持ちも明るくなっていきます!

今回は、長年お掃除していないお家で暮らしていた人が、
家事代行で気持ちが明るくなった事例について
お話します(#^^#)

掃除の仕方が分からない

妻に掃除を任せていた夫
だと、何かあった際に、

全く家事ができない!!
なんてことも…

1部屋1部屋、お掃除していきました

長年お掃除していなかったので、
カーテンの上からほこりがぎっしり!!

ワンルームの部屋ではありますが、
今までに合計20時間ほど、
家事代行に入り、
1部屋1部屋お掃除していきました(#^^#)

お掃除前後の写真

お掃除前
お掃除後
お掃除前
お掃除後

掃除は部屋も心も明るくする

自分で掃除の仕方を分からず、
行動ができませんでしたが、

私の家事代行の様子を見たり、
聞いたりして、掃除に対する意欲が出てきたお客さま!

今では、私がいない時間でも、
自分で掃除機をかけている
と変化を教えてくれました!

キレイにできそうなアイテムがあったら、
購入してきたりと、
嬉しそうなお顔で教えてくれます🌟


汚くても死なない。
だけど、お部屋がきれいなことで、
お部屋も心も明るくなります💓

ぜひ、キレイなお部屋で、
充実した毎日が送れますように…(^^♪

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

北海道旭川市の家事代行、
ご依頼はこちらから↓

https://lin.ee/j3zWa6m

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

主婦が家事で稼ぐ💪家事代行のお仕事サポート

フルタイルワーママ→家事代行で起業
小2/年長、2児のママ

\全国に稼げる主婦を増やす/
◉子どもが登園・登校している間に稼ぎたい方
◉自分のペースでお仕事したい方
◉個人で稼いでいきたい家事代行さん
◉集客に悩んでいる家事代行さん
◉安定した収入が欲しい

家事代行さんこんなお悩みをお悩みの方は、
60分の個別相談を実施中!

🎁家事代行の魅力が伝わり予約率アップ!
Instagram投稿案30選
🎁主婦100人に聞いた👂
家事と家事代行に関するアンケート結果
🎁主婦のおすすめ副業🌟
家事代行で月5万円の収入を得る方法
🎁効率化爆上げ🔥
家事と仕事の時間管理術
🎁リピート率がアップする🔝
お掃除がぐんと楽になる洗剤講座動画

5大プレゼントも配布中🌟

ぜひ、公式LINEを登録し、ご連絡くださいね!

https://lin.ee/SMs7gd4

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?