見出し画像

【いつでも自分でやるの?】その家事、諦めてみませんか?

こんにちは☺
北海道旭川市で家事代行サービスをしている
高橋こずえです!

今日のテーマは、
その家事、諦めてみませんか?
についてです!

「家事は自分でやらないと・・・」
「時間作って、掃除します!」
というお声も良く聞きますが、、、

もう自分でやるのをあきらめませんか(笑)?

諦めは、絶望ではなく、
じゃあ、どうする?の思考に繋がると思うのです。

いつまでも、
「自分でやります!」「頑張ります!」
を言い続けていると、
現状は変わらないのです🥺

「自分でする」ことの執着を手放すと、
家事への苦しみや自己否定のループから抜け出し、
新しい人生が見えますよ~💕

こんな生活がしたい🌟
自分の自分をこう使いたい🌸
などといった、新しい自分にも出会えるのです!!

「こずえさんに頼んでよかったー!」
と言われることもあります(*´▽`*)


諦めることは、ネガティブではない!

新しいお家と自分に、
出会ってみませんか(^^)/?

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

北海道旭川市の家事代行、
ご依頼はこちらから↓

https://lin.ee/j3zWa6m

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

主婦が家事で稼ぐ💪家事代行のお仕事サポート

フルタイルワーママ→家事代行で起業
小2/年長、2児のママ

\全国に稼げる主婦を増やす/
◉子どもが登園・登校している間に稼ぎたい方
◉自分のペースでお仕事したい方
◉個人で稼いでいきたい家事代行さん
◉集客に悩んでいる家事代行さん
◉安定した収入が欲しい

家事代行さんこんなお悩みをお悩みの方は、
60分の個別相談を実施中!

🎁家事代行の魅力が伝わり予約率アップ!
Instagram投稿案30選
🎁主婦100人に聞いた👂
家事と家事代行に関するアンケート結果
🎁主婦のおすすめ副業🌟
家事代行で月5万円の収入を得る方法
🎁効率化爆上げ🔥
家事と仕事の時間管理術
🎁リピート率がアップする🔝
お掃除がぐんと楽になる洗剤講座動画

5大プレゼントも配布中🌟

ぜひ、公式LINEを登録し、ご連絡くださいね!

https://lin.ee/SMs7gd4

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?