見出し画像

5月1日2日の快善:広島県西条

これからでも温泉泊まれるとこあるかな?ということで、広島県西条のホットカモにやってきました。ラジウム温泉があって、露天風呂やジェットバス、スチームサウナもあるスーパー銭湯のような作りで、いろんなお風呂を楽しめました。
酒蔵が近くに7つもあって、翌日は朝から酒蔵巡りができました。日本酒が好きな人は、それぞれに試飲コーナーがあるので、飲み比べしながら楽しめます。

福美人さんは無人なので試飲も商品を買うこともできず残念。
すきやばし次郎で唯一取り扱っているお酒と書かれてました。
亀に歳とかいて、キレイと読むお酒でした。ティーシャツもいろんな色があって、背中に素敵な文字で、亀歳と書かれていて魅からましたが、胸のところのおかしな亀のイラストがどうしても気になるので断念しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?