見出し画像

5月31日~6月2日の快善 ビハーラけんしんりょう加古川療養所

2泊3日の断食にやってきました。春の健康診断でコレステロールが引っ掛かってしまい、改めて探してみると、ありました!
部屋も一人で、メゾネットタイプだし、瞑想・法話・ヨガ・カッピング・指圧・アロマトリートメント・・・と、いろんなサービスも含まれていてとても快適そうなので選びました。
もちろんスムージーや、スープ程度しか食べることはできませんが、毎日一度好きな時にハーブティーも飲めるし、部屋にもお水やはちみつやお茶なども用意されています。
WIFI環境もばっちりで、隙間にリモート会議もできるし、静かに仕事も進みました。

最終日はちょっと盛沢山すぎて残してしまいましたが、控えめな味でもとてもおいしく感じられるものでした。
回復食に限らず当分こういった食事にして、次の検査までにはコレステロールが下がっていると良いな~と願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?