見出し画像

8月24日の快善:伊豆長岡ニュー八景園

日帰り出張はしんどいな~と、伊豆長岡温泉に泊まりに来ました。急に思いついたので、空いてるところをパパッと予約…のつもりが、トイレつきではなくて、チェックインが遅めの部屋を取ってしまってた!
仕方がないのでロビーでなにをしようかと考えていたら、チェックイン前だけどお風呂にいれて貰えました。

パラパラと雨が降ってきたけど景色がはっきり見えて最高!
内風呂もとても広くてのんびり。サウナもあるので、だらだらのんびりできるお風呂です。残念ながらお風呂の入れ替えがありませんが、男性用からは富士山が見えるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?