見出し画像

5月25日のメッセージ♪

こんにちは、こずえです♪

音声は、こちらから聴いていただけます。
https://www.instagram.com/sorairo_project/


さて、
今日のテーマは

Flexibility 柔軟性
Going forward 前進
Relaxation リラクゼーション  です。

取り組んできたことの結果や成果がもうすぐ感じられる頃です。
ゆったりと構えて、受け取ってみましょう。
もし、完璧に思い描いていた通りの結果ではなかったとしても、
柔軟にリラックスして受けとめていくことで、様々なサポートが得られそうです。
進んでいく方向性や大切にしたいコアの部分に自分の意識の焦点を合わせておきましょう。
どのように実現していくのかという詳細については、柔軟性を持って対応していくことが前進をしていく上での大事なポイントになりそうですね。

今日も良い1日を〜

最後まで読んでくださってありがとうございます。
では、また。

アカシックレコードリーディングのセッション、その他のリンクはこちらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?