見出し画像

深呼吸して、メンテナンスをするときです♪

こんにちは、こずえです♪

今日のテーマは、

Stillness 静けさ、静止
Thriving 繁栄      

です。

音声はこちらからお聴きいただけます♪
https://www.instagram.com/sorairo_project/

今は、新しいサイクルを始めるというよりは、
少しスピードを緩めて、深呼吸して、状況や関係を観察してみるといい時です。

ほんの短い時間でもいいので、静かな時間を過ごす中で内側に響く声に耳をすませてみましょう。
少し待ってみて、卵をあっためている時だと思って、修正を行ったり、癒したり、人や自分を許したりすることに取り組んでみるとよさそうです。

もし状況がめちゃくちゃに思えても、脆弱に思えても、少し思いとどまってみて。
困難と思える状況でも、その状況に飲み込まれる自分ではなくて、適応していく自分をイメージしてみてください。
ただ、サバイバルするというだけではなくて、人が困難と感じる状況でも、うまく活用していく強さがあることを感じてみてください。そんなエネルギーに人は安心感を覚えるかもしれません。今は人のシェルターになってあげるのでも構いません。
それが、巡り巡って自分自身の栄養になっていきます♪

最後まで読んでくださってありがとうございます。

素敵な1日を✨

では、また。

アカシックレコードリーディングのセッション、その他のリンクはこちらです。
https://site-3473205-6117-9432.mystrikingly.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?