見出し画像

風の使い方♪

いろんな風が吹いてますね。

あらあら、両手に、あれもこれも持ったままで、

頑張って波乗りしようとしちゃって、

その感じでいくと、あれもこれも緊張感が続きますね。


手荷物いっぱいで波に乗ることを考える前に、

風に吹かれる私をしっかり感じてみるのもいいですよ


ただのそよ風だって思ってました?

いえいえ、何をおっしゃいますやら


私は真実の風です


優しくも激しくも吹くのです

これまで、いろんなものを手放してきたのでしょうが、

まだまだ、剥がしておらんでしょう、本物ではないものを

こっそり、だましだましそのまま持って行こうとしてるの知ってるよ


それも自由だけど


あなたの周りを巻き上げるこの風の中で

思い切って身震いしてみるのもいいよ

ほら、わんちゃんが水浴びした後、思い切り体をブルンブルンするみたいに


「失ってしまう!」と怖がっているのは、身震いするまでの私

ブルンブルンしたら、

「失う」なんてことより湧き上がる豊かさに驚くよ


ありがとう!って、言って、私の体をブルンブルン!


ブルンブルンしてるのは、あいつじゃないよ、そのモノでもないよ

ブルンブルンしてるのは、自分自身の中にある本物じゃない感覚だけ


だから、誰も傷つかないし

何も失ったりしないから

さあ、風を感じてぶるんぶるん♪


最後まで読んでくださってありがとうございます。

アカシックレコードリーディングやその他のリンクはこちらです⤵︎

https://linktr.ee/sorairoproject?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?