見出し画像

気が変わってもいのです♪

さて、今日のテーマは、Change / Dancing clouds「変化、踊る雲」です。
音声はこちらから聴いていただけます。
https://www.instagram.com/sorairo_project/


今日は、このカードが、ぴょんと飛び出してきました。
雲は、変化し続けることの象徴的なものです。雲の形が変化するのはもちろんのこと、エッセンスは変わらないけれど、雨になったり、氷になったり、その表現方法は常に変化し続けます。

「ちょっと今までの方法を変えてみたい」というエネルギーが内側から飛び出そうとしているのを感じます。

ぜひ、その感覚を見ないふりしないで、小さなことでもいいので、「これまでと違うこと・方法」を試してみてください。力んで、決断する!というよりは、できることから、「これを試してみるとどうなるかな?」もし、必要ならば、また修正をすればいいのだ♪くらいがちょうどいいかもしれません。
雲が変化するように、この変化もまた固定的なものではないのです。


気が変わってもいいのです。
方向を変えてもいいです。とりあえず、周りからの期待や「当たり前」を脇に置いて、自分の新しい感覚に素直になってみましょう。

すでにある伝統に従うのもいいけれど、私らしい新しい伝統を築いていくのも一つです。
今日は、これまでのあり方・やり方を少し変えてみるには、ちょうどいいタイミングかもしれません♪

これを書いている間に、夫が電話で家のインターネットを解約して新しいインターネットの契約をしてました(笑)
そして、彼が家の外に出ると、新しいインターネット会社のスタッフがちょうどうちにチラシを置こうとしているところにばったり、そのままいい条件で話がまとまるというミラクルシンクロを起こしていました。
ほんと、私みたいにスピを知りたい人間と、ほんと何の気なしにミラクルを生きる彼です。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
今日も素敵な1日を〜


アカシックレコードリーディングのセッション、その他のリンクはこちらです。
https://site-3473205-6117-9432.mystrikingly.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?