見出し画像

このCM気になります《毎日投稿38日目》

現在やってるこのCM見たことありますか?

見てすぐに引き込まれました。
薄暗いところで、鏡に向かっているひよこちゃんが、どこか映画の「ジョーカー」を思い出しました。

画像1

似ていませんか?(色味だけか・・・)

CMの内容も、雨の中傘もささずに歩くひよこちゃん。コンビニでは人にぶつかられスマホのガラスも割れてしまい、帰りにその理不尽なことに、怒りが湧いて来て、帰ってアクマのキムラーを食べて爆発する。

30秒にこんなにストーリーが詰め込まれているCM初めてです。

チキンラーメンって、ひよこちゃんと新垣結衣さんの可愛いイメージが私にはありました。

でも、このアクマのキムラーは、数年前からこの様なインパクトあるCMになっています。

こんなCMだったら、頭に残りすぎて、スーパーに行ったら、アクマのキムラーついつい手に取っちゃうじゃないですか。

私みたいな人、日清さんの思う壺ですね。


よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、好奇心旺盛な私の、何か新しい事の活動費として使わせて頂きます。 その時は、noteで報告致します。