見出し画像

今日のnote 「アップル大好きです」

現在私が持っているアップル製品

iPhoneXR・iPad・Apple watch・AirPods・MacBook Airです。

全て揃えた方が、同期するのが便利だって言うのがあるのですが、アップルの無駄のないデザインが好きなんですよね。

画像1

ちょっと傷がついていますが、2015年に買ったMacBookは本当に美しいなって思います。全然飽きません!

初めて使ったiPhone3GSもコロンとした可愛い形も好きでした。

画像2

もう、好きって言うようり、愛おしく思っています。

当時、みんなほとんどガラケー使っている時に、これを使っていたので、持っているだけで誇らしかったです。

スティーブ・ジョブズよ、iPhoneを生み出してくれてありがとう!

おそらく、スマホはこれからもiPhone以外使いません。

これからも、ずっとアップル信者であると思います。


よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、好奇心旺盛な私の、何か新しい事の活動費として使わせて頂きます。 その時は、noteで報告致します。