見出し画像

女性でも家族を守りたい!そこで私が行動したこと


このページをご覧いただきまして

ありがとうございます。

今コロナの影響もあり様々な

不安な出来事が沢山ありますね…


ご主人のお給料がさがる

ボーナスカット

バイトやパートしないと
暮らせない

住宅ローン…

子供の養育費


色々上げたらきりがないですね…

このような不安を抱えながら

毎日を過ごしていらっしゃいませんか?

 

もしあなたがそう考えていたら

その不安のない人生を過ごしたい


そう思われているのでは

ないでしょうか?


私もそう思っていた一人なので

とてもお気持ちわかります…


ですが大丈夫です!


その不安のない人生を

過ごせるようになります。


どうぞ最後までお付き合いください。


    〜今までのこと〜

私のことを少し話しますね。


私は高校卒業後、

美容師を12年間休みなく働き続け

オーナーの信頼もあり店長まで

任されるようになりました。

ですが、

更に自分の時間がなくなるばかりでした。


働いても働いても稼げない…

ボーナスもない…

店長になっても数万しか

お給料は上がらない…過酷な労働に

心も体も悲鳴をあげ限界を超え

退社しました。

    〜結婚してから〜


退社してからはしばらく

アルバイトをしながら

実家暮らしをしていました。

ご縁があり30歳で結婚をし

3人の子供にも恵まれ

とても幸せだとその時は思いました。


しかし3人の子供を育てていく

うちにある頃長男の異変と

私の体にも異変を感じ始めました…


長男は発達障害のグレーゾーン

私は、パニック障害、鬱

と診断されました…


私には他にも持病がありその殆どが

治らない病気です。


主婦だけではなく今の時代は

社会で働いている人にも

パニック障害や鬱は身近なものに

なっているのではないでしょうか?


毎日得たいのしれない不安や恐怖を

心に抱えながら子供たちを育てるのは

本当に辛かったです。


自分が実際にこの病気になったことで

心のバランスを崩された方の

気持ちも不安もとてもわかります…

鬱やパニックは実際に自分が

経験しなければこの辛さは

わからないだと強く思いました。


でも働かなければ住宅ローンや

子供の養育費など思っていた以上に

お金は必要になってきます。

子供も小さいことやパニックや鬱が

あると外で働くのは難しいです。


そこで

外で働かず自宅にいて

収入の柱を増やせばいいんだ♪


そう考え初めて副業というものを

やってみました。


コミニティに入り30万〜70万を払い

アフィリエイト
ブログ
物販
FX
ビットコイン

何でも挑戦してみました。

サポートもなく全く稼げない…

詐欺にも遭い結果すべて失敗

相談する人もおらず


どん底です…


〜人生を変える動画との出会い〜


そんな時に何か仕事はないかと

探していたところ

ふと目に止まった動画がありました

これが私の人生を変える

ある起業家が作成した動画に

出会った瞬間でした!

この動画は見事に私の理想の世界!

こんな私だからこそこだわりがありました。


🔹子供を優先にできること
🔹権利収入が手に入ること
🔹自分のペースできること
🔹学べる環境であること
🔹スマホでできること
🔹サポートの環境が整っていること


これをすべてクリアしていました。


男女性別関係なく主婦や学生

様々な職業の方が参加し活躍できる

素晴らしいビジネスネスモデル!

普段出会えることのない人達に出会い

学べ、リアルに会える機会もあり

知なかったことが沢山知ることが

できるビジネスです。

夢を叶える可能性を秘めた起業家に

出会えたんです。

正直彼以上の本物はまずいないと思いますし

私は出会った事がありません。

彼から教えて頂いたスマホ1台で

仕組化できるビジネスモデル!

正直こんなシステムが実在するんだと

驚きを隠せませんでした。

その中の一人のリーダーの方と

実際に通話をしお話を聞いてみて


即決でした!


ここまで読んで頂いたあなたには

特別にそのビジネスモデルを紹介して

いる動画の冒頭部分をお見せします。



約8分ほどの動画です。

たった8分でも内容の濃いものなので

イヤホンを着用し集中して

ご覧頂くことをお勧めします。


https://kaishanitayorazu-live.com/video-a/


これは動画の冒頭部分にすぎません。

たった8分の冒頭だけでは

何が言いたいのか

よくわからないかと思います。


この動画は3つ全て見ることで

点と点が線で繋がります。


この先が気になる方は

  TwitterかInstagramのDMにて

『動画の続きが欲しい』と


送って頂ければ残りもご紹介いたします。

こちらも動画も費用はかかりません。

下記にご連絡ください👇

〜Twitter〜

https://twitter.com/KOZUE19770101?s=09

〜Instagram〜

https://instagram.com/coco_ma__0612?igshid=1bijbso6zzite


    〜企画に参加〜


このビジネスに参加してからは

発見、学び、感動 の連続でした。

一流のビジネスを学べる環境が

これ程までにないほど整っていました。



ここは

”本当の意味で自立できる大人の集団”


間違いなく  "本物"です。


業界トップクラスのリーダーの方々と

知り合う機会というのは

そうそう訪れる物ではありません。



あなたと私

そしてこの起業家までもが

Win-Winになるように

デザインされておりますので

ご安心下さい。

夢は寝てみるものではありません。

夢は叶えるものです。

お金より大切なものが

沢山あるからこそ

お金の悩みを

なくしていきましょう。


行動すれば変われます!


是非一緒に楽しい

人生にしていきましょう。


このビジネスには費用がかかります。
誰でもすぐに稼げるというビジネスではなく
もちろん努力も必要となります。

それでも参加したい!

そう思われた方は

ご連絡お待ちしております。



         ~~~募集資格~~~

・18歳以上である(大学生可)

 未成年の方は保護者様の承諾が
 必要です。

・インターネット環境が整っている

・スマートフォン、パソコンを所有している

・主体性をもち自発的に行動できる(やる気がある)

・最低限のマナー、礼儀が備わっている

・本当の意味で豊かになりたい


             ~~~活動内容~~~

・特別なスキルは不要

・WEB上で企画のPR広告紹介

・SNSを扱うことができれば十分

(Facebook、Twitter、Instagram、LINEなど)

・活動時間、活動場所はあなた次第

*自分なりにアレンジすることも可能



        ~~~万全のサポート体制~~~

・いつでもチャット、通話ができる環境

・個別サポートグループ

・完全匿名での活動が可能

・成果に直結する最新マニュアル

・豊富な学習コンテンツ(随時更新)

・集合知ライブラリー(凄まじいです)


主体性を持ち、意欲的に学ぶ姿勢があれば

本気でサポートしてくれます。


職歴、学歴、年齢に関係なくやる気次第で
手厚いサポートを受けることが可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?