初めまして

note始めます!

わたしはピラティスインストラクターとして
たくさんの女性と関わっております。

そんな中で悩みの絶えない生理。

学んだのは小学校中学高校での
ほんの少しの知識。。

忘れてるだろうし、
実際小さい私たちはなにも聞かされていないに
等しい。

自分の身体のこと
もっともっと知って欲しい、
持たなくても良い悩みから解放されてほしい
痛みのない毎日を送って欲しい

最近はわりとオープンに
話せるようになってきてますが
まだまだ友達でもその話はしにくいって人も
いるんじゃないでしょうか。

生理、妊娠出産、更年期、sex
などなど知って欲しいことがたくさんあります!

わたしが発信することで
少しでもだれかの役に立てれば幸いです。

これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?