見出し画像

たとえば、明日はお仕事
寝る前に考えていることは何でしょうか??

少し観察してみましょう!

やることリストが浮かんでいますか?
会いたい人が浮かんでいますか?
逆にやりたくないこと、会いたくない人が浮かびますか?

そして、どんな感情になっていますか?

私が就職していた時は
月曜の仕事内容を確認するだけでなく、
不要な心配や不安、緊張などもありリラックスした状態で
眠りについていませんでした。

休日が休みきれない問題がありました。

特に嫌な人間関係でもなかったのですが、
私が私自身を信頼できてなかったからです。

今は必要な準備が終われば、終了。
仕事開始まで、自分の時間心身ともに過ごせています。

この違いはなんでしょうか?

答えは、記憶を癒したからです。


この思考パターンにはきっかけとなる出来事が
あったかもしれませんが、

記憶からパターンを引きついでるだけです。

そのパターンの再生装置である潜在意識の記憶を変えることで
あなたの日常は変わります。


・悩んでた内容を忘れた
・寂しくなくなった
・自分のYes or Noがわかりやすきなった
・ストレスから食べすぎることがなくなった
・人間観係がよくなった
・断ることができるようになった
などの感想を頂きます。

原因はあなたでなくても、
あなたの体に残る引き寄せてしまう。

原因の記憶を癒し
あなたが変化をすることで世界が変わるんです。

変わらぬ相手は置いておきましょう!
先ずはあなたの人生を大切にしてくださいね!






この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?