見出し画像

美プロが選ぶ♡夜の美活ルーティン

こんにちは♪

美容コンサルタントのKozueです🌹


今日は最近ハマっている
インナービューティーをご紹介✨

GABA✖️ホエイプロテイン✖️ココア

という最強コンビのココア❤️☕️


みなさん、SNS起業されてる方は特に
パソコンを見る機会が人よりも多く

・眠りが浅い
・不眠
・栄養不足
・疲れやすい
・エネルギッシュに動けない

こんな悩みないですか?🥹

私は正直ありました😱💦

寝る前ギリギリまでスマホで仕事📱
寝るのは12時過ぎ、、

そんな日も多く、疲れを次の日に持ち越すなんてザラにありました🤣🤣


私は元々、プロテインに興味はあるものの
味が苦手という理由で飲む習慣はありませんでした。

ですが、このおやすみココアは一味違います♪

ココアが大好きな私にはピッタリでした🥰❣️

①栄養素たっぷり


ホエイプロテイン
GABA
ミネラル2種
ビタミン
葉酸

これらが入った美容成分たっぷりのココア💖

・深い眠りになる
・疲れが取れやすい
・夜更かししてもサクッと起きれる
・髪ツヤでてきた

こんな効果が1週間で出てきました💕


パレスホテルのラウンジにて☕️


水に溶けやすく、
味も飲みやすい✨

私はたまにハチミツもいれちゃいます🍯

美肌・メイク・ダイエット・イメコン、エステ等
「美」の発信している方はもちろん

絶対試してみた方が良いです🙆‍♀️✨


4/22〜30キャンペーン中🎁

4/22〜30までにご購入された方に
私からプレゼントがあります🎁

⭐️単品購入
肌別スキンケアアドバイスを文書でプレゼント🎁

⭐️1ヶ月セット
肌別スキンケアアドバイスを文書でプレゼント
+ZOOM20分セールスアドバイス

⭐️3ヶ月セット
肌別スキンケアアドバイスを文書でプレゼント
+ZOOM40分セールスアドバイス


応募方法🪞

①私の下記、Instagramのストーリーハイライトの「おやすみココア」に飛んでURLから購入


②購入時の備考欄に「Kozue」と入力

③購入履歴のスクショを私にDMするだけ🫶


・朝なかなか起きれない方
・眠りが浅い方
・栄養不足の方
・エネルギッシュになりたい方

👆そんな方におすすめです😍


なんと、在庫が少なくなってるらしく、、
早めのGetが賢明かも🤭💕

無料でスキンケアアドバイスやセールスアドバイスはほとんどしていないので❣️
今のうちにGetしちゃいましょ🌸

この機会に
一緒におやすみココア取り入れてみて💖

こずえ🌹美容系サービス特化のセールス手法 on Instagram: "@kozu_beauty 👈他の投稿はこちら おやすみココアキャンペーン🌹🌛❤️ 4/22〜30までにご購入された方に 私からプレゼントがあります🎁 ⭐️単品購入 肌別スキンケアアドバイスを文書でプレゼント🎁 ⭐️1ヶ月セット 肌別スキンケアアドバイスを文書でプレゼント +ZOOM20分セールスアドバイス ⭐️3ヶ月セット 肌別スキンケアアドバイスを文書でプレゼント +ZOOM40分セールスアドバイス 応募方法🪞 ①ストーリーハイライトの「おやすみココア」のURLから飛んで購入 ②購入時の備考欄に「Kozue」と入力 ③購入履歴のスクショを私にDMするだけ🫶 ・朝なかなか起きれない方 ・眠りが浅い方 ・栄養不足の方 ・エネルギッシュになりたい方 👆そんな方におすすめです😍 なんと、在庫が少なくなってるらしく、、 早めのGetが賢明かも🤭💕 水に溶けやすく、 味もプロテインなのに飲みやすいので 本当におすすめ💖 ╋━━━━━━━━━━╋ 公式LINE限定 無料プレゼント🎁 準備中💋 プロフィールから飛んで登録しておいてね💕 ╋━━━━━━━━━━╋ 𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒 投稿にいいなと思った方「💎」で感想を教えてください♪ 面白かった→💎 参考になった→💎💎 やってみる→💎💎💎 𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒 🔸あなたのファンを作る方法 🔸売れるノウハウ 🔸メイク、スキンケア、ダイエット、エステなど美容系サービスで売れたい方 ⁡ ⁡ 今後の投稿を 是非チェックしてみてくださいね❤️ ⁡ いいね・フォロー嬉しいです♪ @kozu_beauty ⁡ #美容好き #美容女子 #美容サロン #SNS起業 #好きを仕事に #フリーランスになりたい #美容コンサルタント #美容コンサルティング #ビューティーアドバイザー #セールスコンサルタント #セールススキルアップ #ビューティーコンサルタント #おやすみココア" 2 likes, 0 comments - kozu_beauty on April 25, 2024: "@kozu_b www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?