少子化も経済縮小も意図してやろうとしてるのかな。

本物の女性(生物学的女性)には男性器がついていた記録も記憶もないんだよ。

法律を捻じ曲げるな。
心の性別なんてない。

女のプライドが軽視されている。
少子化も経済縮小も意図してやろうとしてるのかな。
日本のために働くことがとても馬鹿らしくなる。

いっそのこと働くことをやめて豊かな社会を手放そうか。

生物学的女性が安心して生活できる社会にならないと、本物の女性は街から消える。

これまで築いてきた豊かな社会が逆行していく様を見届けることになるのか。

女が消えた世界はどんな感じなんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?