見出し画像

博多へ行ってきました

画像1

先日、28、29日と2days
なんと!運呼チャンネル櫻庭大王
博多へ来られるということで
行って行ってまいりました。

久々の福岡へ車🚗³₃に乗って4時間(日向市から)
いやー以前は軽自動車だったけど
XVになってから1人福岡ははじめて
自動運転(アイサイト)は楽~😍
余裕の福岡~ありがたい🙈💕💭

1日目は 開運7 sevenステップ
2日目は 金運7 sevenステップ

終始 笑いまくりでとても楽しかったです。

運呼チャンネルはおもむろに
朝見ていた主人。『全捨離』の動画でした。

そして私がハマってしまい。
2人で断捨離‼️

まだあるんだけどねー。。。でも相当捨てましたよ〜。
大王には業者呼べって言われたけど
ここが 成功者と凡人の違いなんだろうな。。。
でも、実際 見てしまうと捨てれない
邪気にやられるから 業者呼んで捨てて頂いた方がいいんだろうな。

そして、そのほかにやっていることは
トイレ掃除 これは毎回出る時はきっちり
拭き上て出る‼️ そして外出先で使わせてもらったおトイレも自分が使う前より綺麗にして出る‼️ってのをやり始めました。

トイレ掃除

まだやり始めて数週間 いろんな動きも既にあったけど
成功している人はよく言うけど
“スムーズにことが進まないことが人生。”
いいことばかり起こってほしいと思うから
ことがスムーズにいかないことをわざわざ嘆くわけ。
当たり前なんて一つもない。
そんな奇跡に感謝なんだよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?