見出し画像

【可愛いアンクル丈】合わせるシューズを選ばない!ROTOTOのラインソックス。

こんにちは!


先日のブログでもご紹介した、
ROTOTO(ロトト)の新作ソックスは
もうチェックいただけましたか?♪


▼まだの方はこちらから!




今日のブログもROTOTOから。

ちょっぴりスポーティーなデザインが
可愛いこちらのソックス。

【O.S. リブアンクルソックス】。




\ちょうど足首の細いところで留まる丈♪/


サンダルやスニーカー、
フラットシューズとのコーディネートが楽しい
アンクル丈です。

この丈感なら、
スカートやワンピース、
クロップドボトムと合わせたときに

ラインがちらっとのぞいて
ワンポイントとなってくれますよ。



2本入ったラインは、
3カラーからお選びいただけます。

<↑上から時計回りに>
ホワイト/ブラック 、ホワイト/グレージュ 、ホワイト/グリーン/ダークブルー


通気性や吸湿・保湿性に優れているリネンの糸を
オーガニックコットン糸とミックスしたローゲージのソックスです。
ほど良く厚みがあって気持ち良い履き心地。


柔らかく爽やかですので、
汗をかきやすい季節にもぴったりですよ。

※ローゲージソックスには、裏を反すと糸切り替え時の糸の末端が見られます。こちらは製造の過程で必ず発生するものとなり、糸の端が表面に出てくることのないよう多少長めに残しています。良品ですのでご安心くださいませ。





いかがでしたか?

ワンポイントのアクセントが
可愛いROTOTOのラインソックス。


シンプルデザイン派の皆さんにも、
白ソックスが大好きな皆さんにも。

この春夏、推したいソックスです♪



\前回のこちらもお見逃しなく!/

大好評中(^^*)
オーガニックコットンを使ったソックス、やっぱり最高です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?