見出し画像

【ROTOTO】シンプル派のソックスは、これに決まり!

こんにちは!



靴下大好きな皆さん♪

ROTOTO(ロトト)の春夏ソックスが
到着しましたよ~(^^*)


【DOUBLE FACE MID SOCKS
(ダブルフェイスミッドソックス)】

爽やかな4つのカラーバリエーションで登場です!


見るからに履き心地が良さそうな
このふんわり感。
外側の色糸と内側の生成り色との糸が織り成す色合いが可愛いシンプルデザインです。

パッと見、
春夏ソックスとしては、ちょっと厚手‥?


いやいや、そんなことはございません!

内側が、オーガニックコットンのパイル編みで
履き心地の良さに加え、汗を吸収しやすく乾きやすい
これからの季節にぴったりなソックスなのです。




スニーカーと合わせたり、




レザーのシューズとも好相性です!




サンダルとのコーディネートも
可愛くておすすめですよ。


アイボリー、ライトブルー、ネイビー、グレー
どのカラーも雰囲気が異なるので
それぞれ揃えたくなる
【DOUBLE FACE MID SOCKS】♪

シンプルなデザインのソックスは
カジュアルもキレイめも、コーディネートにも取り入れやすくて大活躍です。


是非、ROTOTOの春夏ソックスをお見逃しなく(^^*)



\ROTOTOの名品を集めた3パックも!/

ROTOTOのソックスは日本製。
大切な方へのギフトとしても是非どうぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?