見出し画像

【スペシャルな贈り物も】やっぱりENAMELのアクセサリーが好き!

こんばんは〜。
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

今週はイベントが立て続いたので、おめかしして出かける機会が増えました。そのおかげで最近眠っていたお気に入りのアクセサリーたちを存分に楽しむことができて、なんだか心が潤っています(笑)。
キラキラした季節には、キラキラした心華やぐものが欲しくなりませんか?ということで現在開催中なのが……

ENAMEL COPENHAGENピアス プレゼントキャンペーンです♪

もうチェックされましたか?


〜エナメルの商品を含む合計10,000円(税込)以上お買い上げの方に他では手に入らない超レアなピアス(非売品)を数量限定でプレゼントいたします! 〜

というなんとも豪華な内容に、最初知ったときは目が点になりました。
(見間違い?読み間違いかしら?なんて思いました)
ということで、今日はそんな盛り上がりを見せているデンマークブランド、エナメル・コペンハーゲンの中から素敵なアクセサリーをいくつかご紹介したいと思います。

■華奢な組み合わせ

エナメルを取り扱い始めて以来、根強い人気を誇るのが【シンプルバブルリング】です。華奢見えするリングは、単品でも重ねづけで遊びを入れても上品に見えるのがいいところ。

【プチフラワーピアス】と合わせて、繊細な雰囲気を楽しむのもおすすめです。どちらも単品だと10,000円(税込)以下なので、キャンペーンのプレゼントをGETするには……。

そう、セットでいかがでしょう?

■ニットに寄り添うボリューム感

レースのような、波の花のような、細かなデザインが目をひく【ネラピアス】。このまま見ただけではわかりませんが、実際に着けてみると少しボリュームがあるんです。

ボリュームがあると言っても、ふんわりモヘアにも目のしっかり詰まったニットにも程よく溶け込んでくれるサイズ感です。
顔周りを明るく見せてくれるので、特にダークトーンばかりになりがちな冬の装いとバランスが取りやすいですよ。

■冬のパールの美しさ

冬になると、ふと手に取りたくなるパール。あの鈍色の空にパールの柔らかで、ぼやんとした乳白色がよく映える気がします。


【アイラナ(左側)】と【イドラ(右側)】はデザインの個性が正反対ですが(アイラナはパールむき出し、イドラは半分隠れている)、一緒につけるとほかの組み合わせにはない色気と華やかさが生まれます。
ややマットなゴールドもいいアクセントになっていますよね♪

■印象にインパクトを与えたいなら

ここ最近で一番印象に残っているアクセサリーと言ったら、私の中ではこれ一択です!【アメリアピアス】ほど個性を前面に押し出したデザインはなかったかもしれません。
顔周りは第一印象に影響を与えるので、インパクトを残したい!というときに適任です。……が、案外着けてみると気軽に普段使いできるピアスなので、気負わずさらっと楽しむといい感じに馴染みます。

アメリアのデザインがお好みならば、【ノラリング】もおすすめです。
ペトロールグリーンが、この季節の特別な雰囲気を一段と盛り上げてくれるでしょう。

■とっておきのネックレスを2つ

ここまでリングやピアスをご紹介しましたが、ギフトならネックレスもおすすめです。何と言っても、リングのサイズはいくつか、ピアスをしているかなどなど、気をもむ要素が少ないので贈りやすいんですよね。

今回はオススメを2つピックアップしてみました☆

ひとつめはこちら。
ジューシーなフルーツモチーフの【チェリーネックレス】です。
遊び心を感じるデザインは、こんな風に重ねづけても可愛いんです♪大人の可愛さを感じさせる赤色が、Vネックから覗かせることでより引き立ちますね。

二つめがこちら。
同じ「大人の可愛さ」でも、この【クレアネックレス】は組み合わせる要素で表現しています。ピンク、きらめき、ゴールドなど、ボリュームを考えつつ繊細に配置することで、スタイリングを楽しめるように。

クレアネックレスも華奢なデザインなので、チェリー同様重ねづけもおすすめですよ。

どのアクセサリーも自分へのご褒美に、そしてギフトにぴったりのものばかりですよね〜♪

では最後に……♪

■プレゼントのピアスとは

プレゼントキャンペーンのピアス、どんなデザインか気になりますよね?

\じゃん!/

大きさがわずかに異なるサークルの中には、キラリと光るキュービックジルコニアが。エナメルらしいシンプルな要素を組み合わせた、「上品」だけではないデザインです。

きっとオンオフ問わず活躍してくれるでしょう♪

ほんとにもらって嬉しいピアスだと思います。これが、プレゼント……とは。こんな機会が次いつあるのか(それともこれで最後か)わかりませんが、プレゼントには限りがあるので、どうぞお早めに。


\袖口から見えるとドキッとする/

ブレスレットって大人の余裕を感じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?