見出し画像

【夏セール☆】今から使えるものたくさん!人気のファッションアイテムがハッピープライスに♪

こんにちは!
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

ついに『SUMMER SALE』が始まりましたね!気になっていたアイテムがセールになっていると嬉しいのはもちろんのこと、何気な〜くセールページを見ているだけでも心が躍り、幸せな気分になります。正直なことを言えば、「え、これもハッピープライスなの?!」とびっくりしたアイテムがたくさんありました。

あれもこれもと気になるアイテムばかりですが、全部紹介すると大変なことになりそうなので、今日はまず「ファッションアイテム」に絞ってご紹介したいと思います!


\まずはこちら/


フィンランドのニットブランド  Myssyfarmi(ミッシーファルミ)のハットです。ブランドのある地元に住むおばあちゃん達の手編みという、正真正銘「メイド イン フィンランド」のこのハット。絶妙な素朴さが魅力のひとつになっています◎


ハットのつばにはワイヤーが通っているので、自由に形を変えてお楽しみください♪


デンマークのブランド Signe(シーヌ)も……な、な、なんと!セールになっていました!エシカルファッションがキーとなっている注目度の高いブランドの作り出す個性の詰まったデザインは、おしゃれ度100%♡


【ネラ パンツ】はこの長〜いリボンがポイント。
前に垂らしてルーズ感を演出してもよし◎後ろで結んで可愛さをプラスしてもよし◎アレンジ力の高いアイテムです。シンプルなTシャツスタイルも、モダンで大人な雰囲気に仕上げてくれる万能パンツです。太めのシルエットもいいですよね!


夏らしさ満点のホワイトドレスも嬉しいお値段です♪

【エバ ホルタードレス】の特徴は、なんといってもバックスタイルにあります♪ 木製リングがキャッチーですよね(^^*)

カジュアルな着こなしはもちろん、ワントーンで仕上げた大人な着こなしもバッチリ!これ一枚で「おしゃれ」が完成する一品です。この夏、ぜひ着たおしてくださいませ〜!


KOZ厳選のアクセサリーたちも、ドドド〜ンとセールに大・放・出!!
お求めやすくなっています。

洗練されたデザインで人気の高いフィンランドジュエリーの代表 Kalevala (カレワラ)のアイテムたちも、この機会にお手に取ってみてはいかがでしょう。涼しげなシルバージュエリーは、夏の定番にぜひ加えてほしい一品です。


セールとはいえ決して気軽に買える値段ではありませんが……

使い捨てではない、親から子へと受け継がれていくジュエリーとしてお求めいただければ嬉しいです。


あとはENAMEL(エナメル)や Pernille Corydon(ペニーレ・コリドン)などのデンマークアクセサリーもセールに♪夏にぴったりのデザインがありましたよ〜。

例えば……


アクアマリンの青がさわやかな【バハマ ネックレス】。
一目で「夏真っ盛り」なデザインは、海をイメージしたチャームがポイントです♪ ゴールドのネックレスと重ねづけしても素敵でした。


季節問わず使えるパールのピアスも、この機会にいかがでしょう?
お買い得になっているときだからこそ、ちょっと個性的なデザインにも挑戦できますよね。スタイリッシュな着こなしの日にもエレガントな気分の日にも、大人な雰囲気を忘れないパールは頼もしい存在です。


***

いかがでしたか?
今回ご紹介したのはほんの一部です。「え、これも?こんなにお得に?!」というハッピーサプライズを発見しに、ぜひセールページもチェックしてみてくださいね。売り切れてしまう前に、お早めに〜!


本日のアイテムはこちら
↓↓↓


\これもセールに♪/

夏のまとめ髪に欠かせないPICO。
ビーズのキラキラがまぶしいナンシーヘアクリップがセール価格に。
これは見逃せませんよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?