見出し画像

【お弁当箱】ひんやりお弁当箱にNewデザインが登場しました!

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

5月も中旬に差し掛かり、気温はぐんぐん上がっています。背負ったリュックサックを開けると、内部の暑さにややびっくり。そろそろ暑さ対策も本格に始動だ〜!ということで……人気のひんやりお弁当箱こと、保冷剤一体型の【GEL-COOL ランチボックス】に新しく仲間入りしたデザインをご紹介したいと思います♪

それがこちらのスクエア型ランチボックス。サイズはSサイズとLサイズの2種類です。これまではドーム型で角っこがカーブしているものでしたが、今回登場したスクエア型は、なんといってもおかずの詰めやすさ◎なんです♪

Lサイズには、上の画像の白いお皿に乗ったおかずがぜ〜んぶ入ります。

ほら、ぴったり⸜( ´ ꒳ ` )⸝

キュッときっちり美しく。蓋を開けたときに見た目がきれいだと、やっぱりおいしそうに見えます。


このランチボックス最大の特徴は、蓋が保冷剤一体になっているので冷え冷え〜♪のまま持ち運べること!……で・す・が、直接食品に触れさせたくないので、この内蓋は嬉しい存在です。


こちらのSサイズはお子さま用にもぴったり◎
コロコロおにぎりやカットフルーツを入れてもいいですよね〜。
ひんやりランチボックスだと雑菌も繁殖しにくく食の安全が守れるので、本当のこれからの季節は重宝しますよ!

ところで、今回新しく仲間入りしたのはランチボックスだけではありません。ランチボックスがぴったり入る【お弁当ケース】と携帯用のケースがついた【お箸セット】が出たんです〜!

【お弁当ケース】は持ち運ぶときにあると便利♪
ケースを使うことで保冷効果が持続するので、いつもより遠出するときは使用をおすすめします。

このケースをお使いいただけるのは

・スクエアランチボックス (Sサイズ)×2個
・スクエアランチボックス (Lサイズ)
・ドームランチボックス (Mサイズ)  です。

これまでも大人気だったドーム型も使えるサイズがあるのはいいですよね。


【お箸セット】の素敵なポイントは、ケースに入れて持ち運ぶときに音を抑えるよう小音設計されているところです。細かなことかもしれませんが、カチャカチャと鳴るあの音は気になっていたので「小音設計?なにそれ、すごい!」と地味に感動しました。持ち手は六角形なので指も添えやすいですよ。

これからどんどん暑くなるので、安心なお弁当ライフを送るためにもぜひお早めにゲットしてくださいね♪


本日のアイテムはこちら
↓↓↓

ドーム型はこちら
↓↓↓

そのほか登場したアイテムはこちら
↓↓↓


\お出かけ日和〜♪/

気持ちのいいピクニックブランケットで、海外の雰囲気たっぷりのお弁当タイムを(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?