見出し画像

贈りものにもおすすめしたい【ROTOTO】の素敵なソックスたち。

こんばんは!



12月に入り、早くも1週間が経ちますね。
駆け抜けていく感じが
流石、師走です。。



さて、今日は先日新登場した
ROTOTO(ロトト)の新作をチェック♪

クリスマスなど
冬の贈りものにもぴったりな
素敵な数々が到着しました。





まずはシンプルなこちらのソックスから!

■City Socks

お仕事の日も、
お休みの日も

毎日活躍するのが無地のデザイン。



やっぱりシンプルでベーシックなものが好き。

【シティソックス】は、
そんな方にイチオシなシリーズです。


すっきりとした見た目ですが、
実は寒いこの季節に嬉しいつくり。


柔らかなメリノウールをパイル編みにし、
クッションのようなふかふかさと
ウールの保温性を備えた暖かソックスです。


足元から冷えを感じる冬ですから、
贈りものにも是非選びたいシリーズなんです。(^^*)




\カラーバリエーションも豊富です/



サイズは
S(23-25cm)、
M(25-27cm)の2つからお選びいただけます♪




2つ目のソックスは
とっても可愛い柄ものデザイン!


■Crew Socks Pop Corn


ぽこぽこと膨らんだ格子模様。



こちらも
メリノウールをベースに使い、
履き心地ふわふわで滑らかに仕上げられたソックスです。


メリノウールでも、
先ほどのシティソックスとはまるで別もの!

ふんわり感が伝わるでしょうか‥♪

ちょっぴり雪柄のような‥

冬の雰囲気も感じられて
ほっこりしますよ。(*^^*)





キャンプなど、
アウトドアファッションにもよく似合う♪





もちろん、
”オン”のスマートなルックにも是非どうぞ。



さて、ラストは‥

ギフトに嬉しい
3パックソックスを。



■ROTOTO Special Trio Socks


グレーをテーマに、
3種類のソックスを詰め込んだ
【ROTOTO スペシャルトリオソックス】。




\中央は、先ほど登場したシティソックス/

左から順に、
・リブソックス
・シティソックス
・ダブルフェイス クルーソックス


ROTOTOのイチオシでもあり、
ロングセラーでもある
ROTOTO自慢の3種類です♪




この3つが‥

オリジナルパッケージに入って
ギフトにも嬉しい仕様になっています(^^*)




こちらも、
S(23-25cm)、
M(25-27cm)の2サイズをご用意しました。


大切な方へのプレゼントとしても、
自分用にも♪

是非チェックしてみてくださいね。






\プレゼントにおすすめ、ROTOTOのアイテムは他にも!/

こちらも2サイズからお選びいただけるソックスです★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?