見出し画像

【再入荷しました!】小さなヘアアクセサリーでお手軽ヘアアレンジ♪

こんばんは!



うぅ~~寒い!
という日もあれば、

あれ?今日は春♪な日もあったり。

皆さんは
春の気配をどこで感じていますか?(^^*)




我が家にはメダカさんがいるのですが、
最近春を感じているらしく‥
動きが活発になってきました。(笑)

※冬の間はごはんも食べずに底でじっとしています。




春のムードを
そろそろ取り入れていきたいこの頃。

ちょうど先日、こちらのアイテムが再入荷しましたよ。


sAn(サン)の小さなヘアアクセサリーたち!




特に、小さなストレートピンの3本セット
【sAn Pin small small】は‥

ブログでご紹介するのは今回が初めてです。


というのも、
こちらのシリーズは入荷後すぐに完売してしまう人気者♪



5cmほどの短いデザインが
ヘアアレンジにとっても使いやすいんです。

ロングヘアの方に限らず
ショートヘアやミディアムヘアの方にも!

お楽しみいただけるサイズ感ですよ。




ランダムに散らすように留めたり、





並ぶように続けて留めたり!






他デザインのピンと
ミックスしても可愛いですよ。





そして、
【sAn Pin small small】と一緒に着けた
波型シルエットのモチーフピンも再入荷中!

筆をはしらせたようなデザインが印象的なこちらは
その名も【Draw Hair Pin Small】。


【Draw Hair Pin Small】は
長さが4.3cmほどと、さらに小さいサイズ感♪

こちらもsAnのアイテムです。

柔らかなカラーリングが
どれも可愛くって、つい全部集めたくなってしまいますよ。





気に入った1つを着けても、






いくつか集めて留めても可愛いです。





小さなピンをアレンジに取り入れただけなのに、
どことなく春の明るさが見えてきますね。


今回の入荷も
すでにたくさんご注文をいただいております!

気になっていた方は
是非お早めがおすすめですよ。(^^*)



どうぞお見逃しなく♪

\sAnのヘアアクセは他にも!/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?