見出し画像

【6/30の再入荷】夏の暮らしを盛り上げるアイテム!

こんばんは!

南の方から梅雨明けが発表されましたね。
KOZの事務所がある東京はまだまだ先のよう……
早く蒸し暑い雨の日から解放されたいですね~!

もうすぐ本格的な夏。
気分を盛り上げるアイテムや、食を楽しむ食器がたくさん届きました♪

どうぞご覧ください!

夏を盛り上げる再入荷アイテム

ネイルポリッシュ|jeno

夏はネイルが一層楽しい季節!
いつもよりちょっと大胆なカラーにも挑戦しやすいですよね。

ジェノのネイルは派手過ぎず、大人の雰囲気を演出してくれる程よいカラーが揃っています。

指先はもちろん、夏ならではのペティギュアを楽しんで。


スクエアディッシュ|K+dep

KOZのロングセラーのひとつ
ステンレス製の網がついたシンプルなプレート。
揚げものを美味しくヘルシーにいただけます。

今なら天ぷら+そうめんのワンプレートはいかがでしょう!
おしゃれで美味しい食卓になりますよ◎


ランチボックス|GEL-COOL

保冷剤一体型のお役立ちランチボックス、本領発揮の時がきました!
暑いこの時季はしっかり保冷してランチタイムを楽しみましょう。

スクエア型、ドーム型、ケースやお箸セットも全種類揃っています★

GEL-COOL 全商品はこちら!


ビーズワックス ラップ|abeego

100%天然素材の
カナダから届いたサスティナブルな
食品保存用ラップ。
この度、パッケージをリニューアルして
再入荷しました!

一般的なラップフィルムでは叶わない
天然の保存性があり、鮮度の持ちが格段にアップしますよ!
冷水での手洗いで約1年ほど繰り返して使用が可能な
サスティナブルアイテムです◎

ビーズワックスラップ全種類はこちら!

SUMMER SALE 好評開催中!

期間限定のタイムセール品もあります

KOZLIFE サマーセール好評開催中です!
ふだんセールにならないレアアイテムもタイムセールとしてご用意していますよ。

夏のお出かけの準備や、豊かなお家時間のためのアイテムをKOZで揃えてくださいね!

セールはこちら!

今週のおすすめ

暮らしを盛り上げるアイテムはまだまだありますよ♪


この他にもおすすめのアイテムを取り揃えています!
どうぞKOZLIFEへ遊びに来てください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?