見出し画像

【ずっと着たい1着に】今年も来年も再来年も!これから先の相棒コート。

こんにちは!

気持ちの良い最高な秋の季節到来ですね。
お出かけがより楽しくなるこれから。羽織や軽い巻物など、外出時のコーディネートも幅が広がってきてワクワクが止まりません(*^^*)

さて、そんな今日のKOZブログ。
ご紹介したいのはこちらのアイテムです。

(モデル身長:157cm)

HEAVENLY(ヘブンリー)の【コットンツイルバルマカーンコート】。

「バルマカーンコート」と聞いて耳馴染みのない方もいるかもしれませんが、日本でいう ”ステンカラーコート” のこと。
そう、男女問わず幅広い年代の方に愛されているコートです。

昨年からKOZLIFEでお取扱いを始めたHEAVENLYのコートですが、おすすめしたい魅力で溢れているんです。

(モデル身長:157cm)

最大の魅力はそのサイズ感。
フリーサイズのワンサイズのみのおつくりですが、身長や体型を選ばず多くの方に選んでいただける設計がされています。

元々のコート特有のAラインシルエットでゆったり楽ちんな着心地に、肩線の無いラグランスリーブデザイン。
肩幅のあるなしに捉われないため、着る人を選びません。
理想的なバサッと大きめサイジングは、季節が進んで中に厚手のニットやスウェットを着てもパツパツっとしにくいようアームホールや袖幅もたっぷり。

着丈もしっかり113cmありますので、ワンピースやロングスカート、パンツスタイルとのコーディネートも綺麗に合わせていただけます。

(モデル身長:157cm)
(モデル身長:157cm)


バサッと着れて、でも野暮ったく見えないスマートさも感じられる優秀なコートなんですよ。

両サイドについた大きなパッチポケットがまた可愛いポイントです。



秋から春先まで活躍するバルマカーンコート(ステンカラーコート)。
シンプルなデザインのベーシックなコートですので、お休みの日もお仕事の日にも着回せて、クローゼットに1着は欲しい万能コートですよね。

HEAVENLYのこちらのコートはハリのあるコットン生地を使用しており、ラフになりすぎない点がまた良いところ。
さらに税込み2万円以下でゲットできるグッドプライスも魅力です(^^*)


今年ゲットしたら、来年も再来年も、歳を重ねてもずっと愛用いただける・愛用したくなるコートですのでこの機会にぜひチェックしてみてくださいね。



\本日のおすすめニッセ♪/

今年のニッセもときめく可愛さ‥♪
犬好きの私には、この組み合わせにときめきがとまりません~~(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?