見出し画像

【HEAVENLY】パーカーと2Wayカーディガンが到着です!

こんばんは!


今週のお天気は‥
各地でころころと変わりやすい予報ですね。

一見最高気温が暖かそうに感じても、
外へ出てみると
想像以上に寒く感じるようになりました。



KOZLIFEも
食(まかない)、
インテリア、ファッション‥

いよいよ本格的に冬モードです♪




今日のブログでは、

HEAVENLY(ヘブンリー)から
私たちもとっても楽しみにしていた、2つの新作ウェアをご紹介します!





まず1つ目は‥

【ループヤーン 2WAYカーディガン】。



もこもこっとした編地が可愛い
シンプルなカーディガンです。






シャツやタートルネックなど、
冬の重ね着の上からでも着やすい
ふんわりしたシルエット。

(身長166cm)




フリーサイズで、

身長など着る人を選ばないところがまた嬉しい♪

(身長155cm)


こちらのカーディガンの最大の特徴、
それは

【ループヤーン 2WAYカーディガン】の
名前からもわかるように…



\アイボリーにご注目!/

前を後ろに、後ろを前に!
2パターンでお楽しみいただけるデザインなのです。



ボタンの面を背面にして着ると、
プルオーバーニットのような1着に。

(身長166cm)
(身長166cm)


後ろにボタンが並んでいるのも
なんだか可愛いですよね(^^*)



ボタンの開け方でも
雰囲気に変化をつけて着回せるのが楽しい
万能カーディガン、必見です。





さて、本日2着目は、


皆大好き!
パーカーです♪

(身長166cm)


裾や袖のリブなど、
ところどころにニットの要素が垣間見えて
可愛いデザインです。



\表面も編地が見えてニットのよう♪/

(身長166cm)




ブラウンとベージュ、
この2カラーも綺麗な色味で魅力たっぷり!

是非こちらもお見逃しなくです(*^^*)




▼その他ブログに登場したアイテム


重ね着も楽しい今回の2着!


是非冬のコーディネートに
プラスしてみてくださいね。



\カーディガンやパーカの下に!/

デンマークブランド Signe(シーヌ)のタートルネックはいかがでしょうか♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?