見出し画像

【デンマークのアクセサリー】春の新作アクセサリーは、ユニーク揃いです♪

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

先日ご紹介した warmth のイヤーカフ、もうチェックしていただきましたか?(ほんと、可愛いデザインですよねぇ♥)

お出かけするのが気持ちいい季節になると、やっぱりおしゃれしたい!という気分も高まります。アクセサリー界隈も素敵な新作で、大いに盛り上がっているんですよ〜♪ということで、今日も新作アクセサリーのご紹介を。
北欧・デンマークから、ENAMEL COPENHAGEN(エナメル コペンハーゲン)の新作がたっぷり届きましたよ〜(^^*)


\まずは「ぷっくり」から/

見るからにぷっくりとしたこのリングの名前は【Agnete(アウネータ)】。指になじむというよりは、ボリュームを出したいときにつけたいリングです。

サイズによってボリューム感が全然違います。
スモールサイズにしようか……それともラージサイズにしようか……と、きっと悩むかもしれません。今のところスモールがやや優勢のよう。個人的にはラージサイズのちょっとレトロな雰囲気と存在感がよくて好きでした♪

同じ指に重ねづけるのも可愛かったですよ!
気分がゴージャスになります(笑)。

そしてアウネータに合わせたいのが次の新作、【Gianna(ジアンナ)】です。

こちらもぷっくり加減が絶妙で、耳元にちょうどいい遊びを与えてくれます。

ピアスホールが複数ある方は、こんな風に組み合わせても好相性◎。カラーは「シルバー」と「ゴールド」の2色ですが、早々にシルバーがお品切れに……。(うれしい悲鳴!ご購入いただいたみなさま、ありがとうございます!)

ゴールドもぜひお早めにご検討くださいませ。

※品切れの場合は、再入荷通知のご利用がオススメです。


ここまでが「ぷっくり」が可愛いアクセサリーたち。金属の質感とデザインが混じり合って、青空によく映えそうなものばかりでしたね♪

さて……


\お次は「パール」です/

まずは定番の一粒パールピアス【Baroque Pearl(バロックパール)】です。「定番」と書きましたが、表面が凸凹としたバロックパールを使うことで人とは違う個性を演出できます。

白いシャツによく合っていますよね♥
パールは天然素材のため形や色味にはそれぞれ個体差がありますが、それもまた魅力のひとつ。自分だけのパールを手に入れてください。

続いてご紹介する【Pearlie(パーリー)】は、フープデザインのピアスです。「チャンキー」と「ミニ」という2サイズ展開で、サイズによって印象がかなり違います。

これは「チャンキー」サイズ。
この状態だとわかりにくいかもしれませんが、

どうでしょう?想像以上にパールが大きくて、迫力満点◎じゃないですか?わたしは最初に見たとき、「こ、これは……可愛すぎるだろ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎」とキュンキュンが止まりませんでした。
スタッフあかねも「これ、めちゃ可愛いよね!ね!」と楽しそうでした♪

シンプルな服装にももちろん合いますが、ここはあえて

カラフルなファッションに合わせてみてはいかがでしょうか。一気におしゃれがアップデートされて、お出かけも楽しいと思いますよ(^^)

(余談ですが、この画像のスタイリング、デンマークの友人たちが実際にやってそうな今っぽい組み合わせだなぁと思いました)

ファッションで遊びたいのなら、断然「チャンキー」です。


もうひとつの「ミニ」は、一転して上品で可憐な印象のデザインです。
(本当に同じシリーズか?と一瞬疑いました)

「ミニ」は小粒パールならではの落ち着いた華やかさを兼ね備えているので、オフィスファッションやパーティーシーンにもお使いいただけます。

パーリーシリーズも一粒ずつ異なる不揃いなフォルムが楽しめます。この唯一無二感も、オーガニックな美しさですよね。

贈り物にもオススメです♪

***

いかがだったでしょうか?

長くなってしまいましたが、それだけ豊作ということ。どれもこれも可愛くて素敵なデザインばかりをこの春も取り揃えました!いつもより冒険的なデザインもありますが、きっと毎日のファッションが楽しくなるはず。ぜひ新しい自分にチャレンジしてみてくださいね♪


本日のアクセサリーはこちら
↓↓↓


\髪のこともそろそろ/

ヘアスタイリングに春の色をプラス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?