見出し画像

カジュアルも上品も。【パールのイヤーカフ】をワンポイントに。

こんにちは!



今日は、新登場した
イヤーカフをご紹介します。

とっても素敵で早くお届けしたい~!
ということで、

こちらです♪


少し前にKOZLIFEに新登場したジュエリーブランド
『warmth(ワームス)』の第2弾、
【Rough Pearl(ラフパール)イヤーカフ】。



大きさの異なるパールが3つついた
小さなイヤーカフです。

ぴたっと小ぶりで、
品のあるデザインがとっても素敵。




金属の部分はあえて不揃いに、
曲線的にデザインされているところがまた
このイヤーカフの美しい魅力です。




アートなオーラの漂うデザインですので
アクセサリーはこのイヤーカフ1つだけ、という
シンプルなスタイリングにもおすすめですよ。




もちろん、
ピアスやイヤリング、イヤーカフとの重ねづけも◎!

↑こんな具合に、
シルバーとゴールドを組み合わせるコーディネートも良い感じです♪



いかがでしたか?

パールのジュエリーは、
デニムなどのカジュアルなスタイルにもよく似合い、
結婚式のようなドレスアップシーンでも大活躍です。


是非チェックしてみてくださいね。


\warmthのその他アイテムも間もなく再入荷します!/

近日待望の再入荷です♪ こちらもお見逃しなく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?