見出し画像

【待望の再入荷】日差しが気になってくる季節。日傘で紫外線対策を!

こんにちは!



今週は、各地で太陽の気持ち良いお天気でスタートでしたね。
お出かけに最高なポカポカ日和。

最高~!と思う反面、
そろそろじわじわと紫外線対策の必要を感じる季節でもありますよね。



そんな今日は。

KOZのおすすめ、
U-DAY(ユーデイ)の折り畳み傘、待望の再入荷のお知らせです!



\ All Weather! /

【All Weather Light Mini】


なんて頼もしいネーミング。

その名の通り、雨の日に限らず
太陽がぴっかぴかな日にも是非連れて出かけてほしい、
晴雨兼用の折り畳み傘なのです。




サイズは、親骨60cmと大きめ。
男性にも嬉しいサイズ感ですよ。


大きめサイズでありながら、重さは200gと軽量です。
サイズと軽さのどちらも叶えた優れものです♪

※グレーのみ220g(生地コーティングにより)




【All Weather Light Mini】の優れたポイントは他にも。

傘の内側を見てみると、
黒色仕様になっています。

これは日傘を選ぶ際には結構重要なポイント。

黒色であることで、
アスファルトや建物から反射して入り込んできた紫外線を吸収。
更なる乱反射を抑制してお肌を守ってくれます。


【All Weather Light Mini】は
4カラーすべての内側が黒色仕様になっていますよ。




U-DAYの折り畳み傘をもう1つ。

こちらは先ほどの傘より少し小ぶりな
カラフルなシリーズです♪

【RE:PET Mini(リペットミニ)】

こちらも毎度とっても好評なシリーズ。
合わせて再入荷です!

リサイクル素材を使って作った
サスティナブルなコンセプトのシリーズで、
綺麗な発色の明るいカラーにも、それぞれ意味が込められています。





All Weather Light Miniより
直径16cm小さいコンパクトなサイズ感。

【RE:PET Mini】ももちろん晴雨兼用傘。

傘の内側は黒色仕様ではありませんが、
UVカット加工が施され、紫外線遮蔽率は98%以上!

雨の日はもちろんのこと、
日傘としてもとっても是非お選びいただきたいシリーズです(^^*)




気になる春~夏の紫外線。
早めの対策が ”吉” です!

変わりやすいお天気の日のおともとしても。
U-DAYの折り畳み傘、必見ですよ。





本日のアイテムはこちら
↓↓↓




\トートバッグにすっぽり収納♪/

All Weather Light Miniの折り畳み傘も すっぽり入るバケットトート!


この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?