見出し画像

【6/21のセールと新商品】夏のわけありセールスタート!

こんばんは!
KOZLIFEの事務所がある東京は、梅雨に入りそうな週末を迎えます。
関東甲信地方は過去最も遅い梅雨入りとのこと。あっと言う間に夏がやってきそうですね。

今週は夏を先取りの「わけありセール」がスタート!
これからの暮らしを彩るアイテムをご用意しました♪

買い足したい新商品も続々登場しています◎
どうぞご覧ください!

週末限定クーポン配信中★

6/23(日)までお使いいただけるクーポンを配信しています。ショップページへ行くと案内のポップアップが出ますので、どうぞお見逃しなく!お得なお買い物をお楽しみください◎

【詳細】
・8,800円(税込)以上で10%OFF
・期間:~6/23(日)23:59
・KOZLIFE本店のみ有効

夏の「わけありセール」スタートしました!

ちょっとのことは気にしない方に、超お得な「わけあり」品や、普段取り扱いのない特別なアイテムを含む100点以上をご用意しました。
数量限定です!
お早めにチェックしてくださいね♪

>わけありセールはこちら

今週の新商品

クート ペーパーウェイト|ferm LIVING

美しい鳥の佇まいをモチーフにしたペンシルホルダーが人気の Coot (クート) シリーズに、新しい仲間が登場しました。
可憐な見た目の Coot Paper Weight (クート ペーパーウェイト)です 。
風に飛ばされないよう、雑誌や書類の上で静かに羽を休める姿はなんとも健気で美しく、小さなオブジェとしてテーブルや棚、窓辺に飾るのも素敵です。


チュール フラワーベース|KAHLER

ボーダー柄のフラワーベースでおなじみのKAHLER (ケーラー)から、さわやかなブルーが印象的な Tulle Vase (チュール フラワーベース)が登場です。
美しい色の濃淡や、ハンドペイントならではの伸びやかな絵柄が素敵。
どこか懐かしいビンテージのような雰囲気は、まるでずっとそこにあったかのように、自然と部屋にマッチしますよ。


雨に強い!涼しい撥水加工パンツ|WESTWOOD OUTFITTERS

ジメジメと蒸し暑い日本の夏。
そんな夏におすすめのパンツが届きました!その名も「雨に強い!涼しい撥水加工パンツ」。
通気性がよく、水も弾く頼れる1本です。
シンプルで癖のないデザインは、ビジネスファッションにもうってつけ。
このパンツがあれば、グズついた天気の日もハッピーに過ごせます♪


キッチンアイテム各種

KOZLIFEが得意のキッチンアイテムにも新商品が続々と!
人気のferm LIVINGからは丸いコルクが可愛いコースター、便利アイテムが好評の山崎実業からはシンプルで機能性のある冷水筒、ロングセラーのKRON (クロン) Klick ディッシュブラシは新カラーが登場しました。
美しいデザインのアイテムなら、日々の家事が心豊かなものになりますよ◎


今週のおすすめ

いよいよ梅雨本番!お出かけもお家でも心地よく過ごしましょう。

この他にもおすすめがたくさん!
どうぞKOZLIFEに遊びに来てくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?