見出し画像

あの【Pico】から、リングやピアスが届きました☆

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

今日は新作、届きたてのアクセサリーをいくつかご紹介したいと思います♪
今回素敵なアクセサリーを届けてくれたのは、


なんと、


あの、


Pico(ピコ)なんです〜☆


Picoといえば、KOZLIFEでは言わずと知れたデンマーク、コペンハーゲン発の大人気ヘアアクセサリーブランド!!
……なのですが、実はPicoさん。
ヘアアクセサリー以外にも、リングやピアスなどのアクセサリーも手がけているんです。


ロマンチックだったりユーモラスだったりと個性のあるデザインは、ENAMELやPernilleなどともまた違う魅力があるので、きっと気に入っていただけると思います!

■Nyla

とろけたシルエットが魅惑的な【Nyla(ナイラ)リング】。
リング表面の表情とゴールドの色味は、夏のマリン気分にぴったり!

どの位置を正面に持ってくるかで、手元の印象が変わるのもユニークで素敵です。

■Feather

繊細な羽の様子を再現した【Feather(フェザー)リング】。
無骨になりすぎず、カジュアルに使いやすいデザインは、デニム&Tシャツといったシンプルコーデに合わせてみてはいかがでしょう?

実際につけてみると、見た目ほど派手すぎず個性的すぎずで使いやすいんですよ(^^)

■Aster

【Aster(アスター)ピアス】は名の通り、可憐なアスターの花を連想させる無垢でロマンチックなピアスです。

花の中央部分のカラーは、フォレストグリーンとパウダーオパールの2色。爽やかさが引き立つフォレストグリーンか、少しの甘さが滲み出るパウダーオワールか……。

どちらもこれからの季節にオススメです♪

■Mirach Crystal

3粒の輝く連なりが美しいシルエットを生んでいる【Mirach Crystal (ミラククリスタル)ピアス】。

どんな意味を持つ名前なのだろうと調べてみると、アンドロメダ座の星の名前のひとつだそう。星を耳飾りにするという発想が美しくて素敵ですよね。

太陽の光が似合いそうな「グリーン」と、氷のようにひんやりとして少し溶けたような「クリア」の2カラーをご用意しました。

夏の夜のおよばれに、ぜひつけていきたい大人なデザインです。

■Curl Beat

軽快なビートに乗っているうちにクルンとカールしてしまったかのような、明るいリズムを感じる【Curl Beat(カールビート)ピアス】♪

立体的なフォルムをしているので、横から見ても素敵です。
今日ご紹介した中では、いちばん個性的なデザインだと思います。

「今日はうんとおしゃれしたい!」
そんな気分の日を一緒に楽しめるピアスが、ひとつあるといいですよね♪


いかがでしたか?
今日ご紹介した5つのアクセサリーは、どれもブランドオリジナルの箱に入っているのでプレゼントにもぴったりです。
ぜひ、気になるアイテムは商品ページをご覧くださいませ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?