見出し画像

【ferm LIVING】再入荷の夏。

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

5月以来、久しぶりに ferm LIVING からたくさんのアイテムが届いたのが、つい先日。
しばらくぶりのアイテムから、またすぐ売り切れてしまわないかとハラハラドキドキなアイテムまで(笑)、今回入荷したあれやこれやを本日はご紹介したいと思います!


\♪/

まずは【Fein(ファイン)】のロングスプーン。
マットで落ち着いた色合いと非常にシンプルなラインで作られた、ファインシリーズの中でも人気の高いアイテムです。

Ripple のロンググラスにもぴったり♪

底の深いグラスに使えるスプーンって、なかなかいいデザインのものがないのでオススメです。

ものすご〜くお久しぶりに入荷したのが【Hale Tea Towels】です!

入荷を待っていてくださった方が多く、すでに品切れのカラーも続出しています。今回購入できなかったという方、ごめんなさい。本当にあっという間のことで。次回をお楽しみにしていただけると嬉しいです!

まだ在庫があるものもあるので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

今回もあの【Pond Mirror】のブラスカラーが入荷しました。
通常は「受注発注」なので、この機会は見逃せませんよね!!

5月に入荷したときには、1日で入荷の半数以上が売れてしまった人気のラージサイズはもちろん、テーブルミラーも入ってきました(^^)
テーブルミラーはスタンド付の自立型なので、届いてすぐにお使いいただけるんです。

お出かけ前の身支度が楽しくなりそうです♪

KOZスタッフの人気も高い【Paper Pulp Box】も、たっっっっぷり入荷しました!!

本当に、これだけ入荷数量が違うんです。
ぜひ購入していただきたい!(笑)

Sサイズ(上の画像)には3kgまで、Lサイズ(下の画像)には5kgまでものが入ります。ペーパーなのに、意外と入るなと思いませんでした?そう、すごく優秀なんです。

キメ過ぎていないおしゃれなデザインは、男性にもファンが多いよう。
使用頻度は高いけど隠しておきたい、そんなアイテムを入れるのにいかがでしょう。

ポンドミラー同様、通常は「受注発注」の【Meridian Lamp】。
ごくたまに国内在庫があるのですが、カシミアカラーは4月ぶりの入荷です。この色は北欧のインテリア以外にも、韓国インテリアのテイストにもマッチしたりと反響が大きかった印象があります。
まだ若干数のご用意があるので「すぐ欲しかったの」という方は今がチャンス☆

【Ceramic Basket】も入荷しました!
手作り感が可愛らしいんですよ♥
使い方の自由度が一番高いのが、このセンターピース。
どこに置いても絵になるデザイン性の高さも魅力の一つですよね。

購入してくださったお客様がインスタに投稿する素敵な写真を見て、
どこのか気になっていた!……という、嬉しいお声もよく見かけます♪
口コミで素敵をおすそ分けしている様子を見ると、こちらもハッピーな気持ちに(*´︶`*)

植物の鉢カバーとして使うのが、個人的にいいなぁと思っています。
早くも品切れてしまったアイテムも出てきてハラハラドキドキしていますが、お気に入りをGetしていただけますように!

たくさん紹介しましたが、いかがだったでしょうか??
日々、みなさまの元へと旅立つ数がすごいので、在庫を見つけた時が買い時なアイテムばかり。(本当に……)


暑くて外に出たくない……。
そんな時はぜひぜひ、KOZでもお買い物を楽しんでいってください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?