見出し画像

【必需品アイテム】先ず揃えたいのは、オーガニックコットンの8分袖丈・長袖Tシャツ。

こんにちは!


この頃、少しずつ朝の気温が涼しく感じられるようになってきましたね。
KOZLIFEでも春に大好評だった、袖の長いカットソーをご注文いただく機会が増えてきました!


特にharmonie(アルモニ)の【やわらかオーガニックコットン100%シリーズ】が大人気。
オーガニックコットン100%フライス(綿)100%のアイテムは柔らかで伸縮性豊かなので、体型にあった立体感が生まれ心地良くとってもおすすめです。

中でも、今の季節はやっぱり「8分丈袖」に注目が集まっています。
8分袖って、半袖と長袖の良いところを兼ね備えた、実はあるとかなり助かるシリーズなんです。

やわらかオーガニックコットン100% 8分袖Tシャツ

イエロー

薄すぎず、厚手すぎずな絶妙な着心地が特徴。

30/-のオーガニックコットン100%のフライス素材は生地がしっかりしており、ストレッチ性に優れ、着用時のストレスがありません。
ふんわりと柔らかい肌触りで、優しい着心地に包まれますよ。(*^^*)


ラグランスリーブのデザインがまた可愛い!

ナチュラル
トップルージュ

袖口や裾のリブにも幅をしっかり取り、インナー感なくトップスとして主役をはれるカットソー。
8分袖だと、袖まくりをせずとも安心してストレスなく炊事家事なども楽にこなせると思います(^^)


また8分袖は、お腹周りが気になってシャツをインするのに抵抗がある人にピッタリな丈感です。
さらっと1枚羽織るだけでやぼったく見えず、スッキリとした印象に。

トップルージュ (モデル身長:169cm)



\もちろんインするスタイルにも!/

トップルージュ (モデル身長:169cm)
ナチュラル



実は‥
半袖、8分袖に続き、【やわらかオーガニックコットン100% 長袖Tシャツ】が新登場しました!

やわらかオーガニックコットン100% 長袖Tシャツ

オフホワイト

8分袖と同じく、オーガニックコットン100%のフライス素材のロングスリーブTシャツです。

長袖シャツは8分袖より少しゆったりなシルエット。
これまで同様に袖や裾に取った幅広の切替もデザインがあることによって、インナー感なく1枚でアウターとしても大活躍なロンTです。
こちらも肌なじみがよく、ストレスフリーな着心地。ベーシックなカラーバリエーションでご用意していますので、これは全カラー揃えても間違いなしなアイテムです。

オフホワイト (モデル身長:157cm)

harmonieの【やわらかオーガニックコットン100%シリーズ】は適度な厚みにより、透けにくいところがまたおすすめなポイントです。

オフホワイト


真夏以外は1年を通してロンTをフル活用してしまう方(私も然り)にも!これはイチオシしたいカットソーです♪

トップグレー (モデル身長:157cm)
トップグレー

こだわりのちょっぴり”ゆったりめ”なシルエットが良い感じ(^^*)




いかがでしたか?


肌にぴったり沿うインナーのカットソーも良いけれど、どうせ選ぶならメインのトップスとしても活躍してくれるアイテムを選びたいですよね。
しかもオーガニックコットン100%のフライス生地。ベビー用品にも多用されるなど、肌触りの良さはお墨付きです。

今回ご紹介した8分袖丈も長袖も、どちらもこのクオリティで5000円以下というところも魅力的(^^*)
さらなる魅力もページでご紹介していますので、詳しくはページをチェックしてみてくださいね。




本日のアイテムはこちら
↓↓↓



\ロンTと合わせてこちらも新登場♪/

お腹まですっぽり隠せるロング丈が嬉しい
【やわらかオーガニックコットン100% タートルネック】もこの秋仲間入り!
無地とボーダーを2タイプをご用意しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?