見出し画像

【SALE!】KOZLIFEは、インテリアもキッチンもファッションも!冬のアイテムだけじゃない♪

こんばんは!



皆さん
初売り楽しんでいますか?♪

KOZLIFEでは
1/2よりWINTER SALEがスタートしました!


この新年最初のお祭りムード、
楽しいですよね(^^*)




年が明けて、早10日。
SALEアイテムも
見応えが弱まってきた‥?

なんて考え、まだまだ早い!ですよ~!






今日のブログでは、

まだまだ見逃せない
KOZLIFEのおすすめSALEアイテムを
いくつかピックアップしてご紹介したいと思います♪



なんといってもKOZLIFEは、
LOVE FOODであり、LOVE LIFE。

インテリアも食卓も
ファッションも。

季節に捉われず日常に馴染む
優秀プロダクトが揃っていますので
必見です(^^*)




まず最初には
限定プライスダウンのこちらから。

■タイムセール!やってます♪


KOZLIFEで開催するSALEでの
お得なチャンスタイム。

それが、タイムセール!



普段はプライスダウンしないプロダクトを
特別プライスにてご購入いただける
期間限定のお得なチャンスです(*^^*)


2023年のWINTER SALEでは
なんと!

こちらが対象に。


ferm LIVING(ファームリビング)の
【Paper Pulp Box】。

期間限定で
今なら20%OFF!


素敵なインテリアのSNSでも
度々目にするこちらのストレージボックスは
”見せる収納”にぴったりですよ。




\積んで置いても良い雰囲気/





続いて、
こちらもferm LIVINGから。


【Bau バルコニーボックス】。
ジャパンディなインテリアにもよく似合う
カシミアカラーを20%OFFでご購入いただけます!

お家の中の植物たちを飾っても良いし、
もちろん屋外でのご使用も可能です。



春がやってきたら、
バルコニーでハーブを育てたり‥

きっとさらに楽しみが広がります♪







お次は、キッチンから
素敵な北欧デザインをピックアップ。


■愛用したい”毎日”アイテム。


毎日立つキッチン。
やっぱりお気に入りのデザインと暮らしたいですから!


こちらの可愛いクロスはいかがでしょうか?

ferm LIVING(ファームリビング)の
【Hale ティータオル】。

柔らかなローズカラーに心くすぐられます(^^*)


実はこちらも現在タイムセール中!
20%OFFのチャンスです。
※対象カラーのみ



洗ったお皿を拭いたり
手を拭いたり。

キッチンの見えるところに掛けておきたい
ferm LIVINGならではのティータオルです。





ブルー/オフホワイトの色合いも
爽やかで素敵。


同じカラーを複数枚揃える派の方も
このチャンスをどうぞお見逃しなく!






さて、

食器も魅力たっぷりなプロダクトが
嬉しいプライスになっていますよ。




STILLEBEN(スティルレーベン)の
【コンケーブスワールグラス】。

ゆるやかにカーブしたシルエット、
渦巻く様に見える特徴的なデザインがとっても美しいデザインです。



ほんのりと、控えめな色づかいが
さらにこのグラスの美しさを際立たせているよう。


【コンケーブスワールグラス】は
30%OFFに♪


どのカラーも2個セットなのがまた魅力的!
色違いで揃えるのもおすすめです。






本日ラストは
気になるファッションを!

■春にも活躍な軽やかウェアをお得にゲット。


WINTER SALEだから、
お得に買えるのはやっぱり冬物がほとんど。


だけど、
KOZLIFEは違いますよ~♪


もちろん今の季節の暖かウェアもお値打ちですが、
今回はあえて!

春の新作?と思ってしまいそうな
春を先取りしたくなるお得なアイテムを集めてみました!





先ずは、
1年を通して引っ張りだこなリネンのシャツを。


HEAVENLY(ヘブンリー)の
【ヘビーリネンピンタックブラウス】。




小さな襟とピンタックの縦ラインが
クラシカルな雰囲気で愛らしい大人のリネンシャツです。



シックなカラーバリエーションなので
カジュアルなスタイルにはもちろんのこと、

ちょっぴりきちんと感がほしい日の
きれいめコーディネートにもお使いいただけると思います。





春先には羽織としても是非どうぞ。



夏にはノースリーブのワンピースの上に
羽織りとして合わせても素敵そう(^^*)




これからの季節に
大活躍の予感しかしないこちらのブラウスですが‥

なんと30%OFFに!



必見です♪







デンマークのブランドも
チェックを忘れずに!

サスティナブルなデンマークブランド
Signe(シーヌ)もプライスダウンしています!


シルエット、ボタン、袖口、後ろ姿も‥
全ディテールが美しくって

シャツ好きにはたまらない逸品のこちらも。




【Eba シャツ】の
ふわっとデザインの効いたボリュームシルエットと
やさしい印象の生成り色。

対照的な組み合わせが好相性の美しいシャツなんですよ。





同シリーズ、
【Eba シャツドレス】は
深いブラウンがとっても素敵!






春~夏には
羽織としても活躍してくれそうです。







ちなみに、
Signeはすべて、30%OFF!



ベーシックなTシャツやロンTも
プライスダウン中ですのでこちらも必見です。





いかがでしたか?


KOZLIFEのWINTER SALEは
冬物だけじゃない!

お得なお買い物をどうぞお楽しみください♪

・セール品は返品、交換はお受けしておりません。
・ご注文頂いた商品の在庫数が少量及び注文が殺到した場合、
システム処理にタイムラグが生じ、欠品が発生する可能性がございます。
その場合、ご注文内容の確認のためご連絡させていただきます。予めご了承ください。






\ヘアアクセもお得なプライス!/


大人気のPico(ピコ)からも
お得なアイテム続々です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?