見出し画像

【冬アウター特集】1着で、オンの日もオフの日も活躍してくれるコート。

こんにちは!


11月に突入して早4日。
なんだか11月とは思えないような温かい日もあったりして‥。
とはいえ、ポカポカしているな~と気を抜いていると、突然寒さはやってくるもの!皆さん、今年の冬アウターの準備はお済みでしょうか?

KOZLIFEでは、今年もHEAVENLY(ヘブンリー)から素敵な冬アウターが揃いました♪
今日はそんな新作アウターをご紹介したいと思います!

ボア&キルティングリバーシブルベスト

もこもこ素材が可愛いボアのアイテム。今年もベストが登場です!
ボアが使われているウェアって、見た目の魅力だけでなく暖かさが何といっても寒い季節の強い味方。

今年のボアベストは、キルティングとのコンビネーションがますます可愛い【ボア&キルティングリバーシブルベスト】。
明るくやさしい印象のアイボリーカラーです。

(モデル身長:157cm)

ネックのデザインはコンパクトなラウンド型。
ベストのボタンを開けて着ても閉じて着ても、シャツワンピースやタートルネックなどのアイテムとのバランスが取りやすいデザインです。



”リバーシブル”ですから、その名の通り、ボアの面を表にしてもキルティングの面を表にしてもどちらもお楽しみいただけますよ。
1着で2種類着回せるなんてちょっぴりお得な気分です(^^*)


\反して、キルティングを主役に!/

生地の表情が変わるだけでこんなに違う♪
どちらの面にもポケットがついていますが、ポケットの仕様も異なるためまったく別アイテムのように楽しめるのは嬉しいですよね(^^*)


キルティングステンカラーコート

待ってました!な、冬仕様のステンカラーコート。
昨年も大好評だったこの【キルティングステンカラーコート】が、今年も待望の登場です(*^^*)


見た目は冬っぽさをあまり感じさせないすっきりコートですが、

(モデル身長:157cm)


内側にはしっかり防寒対策!着丈もたっぷり116cmのロング丈です。
コート始めの秋から、まだまだ冷える春先まで長く長く着回していただける万能コートですよ。

(モデル身長:157cm)



今年はオリーブとブラックに加えて、グレーも仲間入り。
このグレーがまた素敵な色です(^^*)

(モデル身長:157cm)

これなら、お休みの日にはもちろんのこと、お仕事の日にもお選びいただけるシンプルデザインですので、いろいろと何着も揃える必要がなくなりますよね!

真冬には1つ目にご紹介したボア&キルティングリバーシブルベストを中に仕込んでも◎
着丈に加え、アームホールや身幅もゆったり出来たフリーサイズですので、中にたくさん着込んでも響かないところも魅力的です。


パディングスタンドカラーコート

(モデル身長:157cm)

こちらはスタンドカラーの冬コート。
綿100%で仕立てられたハリ感の美しい、肌触りの良いコートです。
前を全て閉じて襟を立てれば寒さもしのげてクールな印象に♪

こちらもお仕事の日にも活躍してくれるシンプルなコートですよ。


フロントはスナップボタンだけでなく、ジッパー仕様でより一層防寒効果が期待できます。
内部には中綿がしっかりと。軽量かつ断熱効果の高い高機能中綿素材ですので水気や湿気の多い環境でも断熱性が損なわれることが無く安心です。




いかがでしたか?


どうせ新しいコートを購入するなら来年も再来年もずっと着れるシンプルで機能的なものが良いですよね。
今年のKOZLIFEには、そんな万能冬アウターが大・大・大充実です♪

そろそろ出番の気配が近づいてきた冬アウターたちをどうぞお見逃しなく‥!



本日のアイテムはこちら
↓↓↓



\本日のおすすめニッセ♪/

NORDIKAnisseには、サンタの他にも可愛いニッセ達がいるんですよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?