見出し画像

【おうち時間に】手元美人を目指して♪自分を労わるハンドケア。

こんにちは!



まだまだ乾燥が続く今の時季。
手肌の乾燥も続いていませんか?

今日は、おうちでのゆったり時間に楽しみたい、
自分を労わるハンドケアのアイテムをご紹介したいと思います。

■マッサージキャンドル

日中や外出先で乾燥を感じた時には
ハンドクリームで保湿をされているかもしれませんが、

おうち時間では是非こちらのアイテムで。


スウェーデン発のブランド、
KLINTA(クリンタ)の
【マッサージキャンドル】がとっても良いですよ。

スウェーデンの自然をイメージした優しい香りのアロマキャンドルです。


驚きなのは、
焚いておくだけでアロマキャンドルとしての癒しの存在にもなりながら、
溶けたロウをマッサージオイルとして
ハンドケアアイテムとしてもお使いいただける

実は、「ケアアイテム」というところ。

肌にす~っと馴染んでとってもしっとり。
ベタつかず、サラっとしていて

忙しい日々にも嬉しい使い心地です。



また、香りが強すぎないのがKLINTAのキャンドルの魅力。
アロマキャンドルとして使う際にも、
ほのかな香りが心地良い存在となってくれますよ。


成分は、96%が植物由来で構成されています。
人口的な防腐剤、着色料、硫酸塩、動物性物質、
その他添加物は一切使用されておらず、オーガニック由来の菜種油とソイワックスが主成分。

肌に直接塗るわけですから、
安心して使えるクリーンさもKLINTAプロダクトの魅力です。

https://www.kozlife.com/shopdetail/000000003014/ct465/page1/recommend/


■ネイルポリッシュ

手の保湿が終わったら、次はネイルのお手入れ。


手肌のケアに続いて、
意外と人の目に入るのが「爪」、ではないでしょうか。

気にして見ていないつもりでも、
綺麗な爪をしている人って記憶に残ったりしませんか?
逆のケースも然り‥(^^;)


おうち時間を見つけたら、
さくさくっと速乾なネイルポリッシュで綺麗に仕上げを♪

jeno(ジェノ)の【ネイルポリッシュ】は、
健康や環境を害する可能性の高い

8種類の成分(※)は使用していない、やさしさのつまったプロダクト。


※ホルムアルデヒド(ホルマリン)、ホルムアルデヒド樹脂、リン酸トリフェニル、キシレン、
カンフル、トルエン、フタル酸ジブチル(環境ホルモン)、パラベンの原料




速乾性にも定評がありますので、
面倒に思ってあと回しにしがちなネイルケアも
楽しみの1つになるはずですよ。




<アヤメ>



<マンダリン>



<ネイビー>




<カラシ>




欠品していた人気カラーも再入荷中。
この機会をお見逃しなく♪



手元美人を目指して、
おうち時間に癒しのケア。

たくさんある香りのタイプ、
ネイルポリッシュはカラーから、
あなたのお好みを見つけてみてくださいね。



本日のアイテムはこちら
↓↓↓

https://www.kozlife.com/shopdetail/000000003014/ct465/page1/recommend/




\jenoはリムーバーにも注目です!/

アセトンフリーにプラスして、
保湿成分でもあるアーモンド油とオレンジ果皮油を配合しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?