見出し画像

【春コーデ】しなやかで着心地満点!ノーカラージャケットで出かけたい♪

こんにちは!




今日から4月ですね♪
お出かけに嬉しい気温が続くようになってきました。

先週はお天気が優れない日が多かった東京。
皆さんのところはいかがでしたでしょうか?

この週末にお花見を‥!
という方も多いかもしれませんね(^^*)


さて、今日は、
そんな春のお出かけにもぴったりな
春のジャケットスタイルのお話です。



主役はジャケット!
というわけで。

お休みのお出かけに限らず、
もちろんお仕事の日や、入学・入園式など
きちんと感がほしい大切な日のアイテムとしてもおすすめなアイテムですよ。




\こちら/

着用サイズ:S (モデル身長:157cm)

大人気!

WESTWOOD OUTFITTERS
(ウエストウッドアウトフィッターズ)の
【TRICKZIP_U ビッグノーカラージャケット】です。

KOZLIFEを度々チェックいただいている方には
もうお馴染みかもしれませんね♪



こちらのジャケット、いろいろと魅力的。

”ビッグ”というネーミングからも分かる通り、
すとんとしたシルエットのざっくりシルエットです。
そして、お尻に掛かるくらいの着丈。

このバランスが絶妙で、
太ボトムス・細ボトムス・スカート・ワンピース‥

様々なアイテムと合わせやすいジャケットなんです。


↓太ボトムスとも好相性!

着用サイズ:S (モデル身長:157cm)





↓ワンピースとだっておまかせください♪

着用サイズ:S (モデル身長:155cm)

シンプルなデザインですが、こなれ感を感じますよね♪


そして、
何と言っても着心地が最高なんです。

ストレッチ性の高いニットポンチ素材で、
ジャケットですが、ジャケットを着ている窮屈な感じがありません。

ハリのある生地感はシワになりにくく、ゴミがつきにくいところも嬉しいポイント。
生活撥水の加工が施されているため、
多少の雨や食べこぼしもさっとひと拭きで綺麗を保ち、ご家庭でのお洗濯も可能です。


しなやか軽やかな着心地&お家で洗えるお手軽さ。
もう本当に、至れり尽くせりです。(笑)




ノーカラーのデザインですので、
トップスにはブラウスなどの襟ものとのコーディネートも素敵ですよ。


今回は、カジュアルに
ストライプのロンTと合わせてみました!

着用サイズ:S (モデル身長:157cm)
着用サイズ:S (モデル身長:157cm)

ジャケットの袖をまくって
ロンTの柄をのぞかせてみたり。

アームホールもたっぷりな設計ですので、
まだまだ冷える日にはたくさん下に重ねても
着心地の良さはそのままに羽織れます。



ちなみに、
インナーに選んだストライプはこちらのロンT!
こちらも先日再入荷しました♪

着用サイズ:1 (モデル身長:155cm)


ashuhari(アシュハリ)の
【ストライプ ロングスリーブTシャツ】。

定番アイテムこそ、その1着を長く長く着てほしい。
そんな想いのもと
ディテールにまでこだわりを尽くしたロンTです。

バインダーネックと呼ばれるネックデザインもその特徴の1つ。


詳しくはページでご紹介していますので
是非見てみてくださいね。




ジャケットをさらりと着こなしている人を見かけると、
「あぁ~素敵だな♪」と目で追ってしまいます(^^*)

WESTWOOD OUTFITTERSの
【TRICKZIP_U ビッグノーカラージャケット】は
まさにそんな素敵なコーディネートが叶う1着。


今回初めて知った!という皆さん、
是非お見逃しなく‥♪





本日のアイテムはこちら
↓↓↓




\ジャケットとのコーディネートに!/

デニムのアシンメトリースカート。
大人のデニムスタイルにいかがでしょうか♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?