見出し画像

毎日!その日の気分の【ヘアアクセサリー】。

こんにちは!

夏を目前に‥
KOZLIFEは、
新入荷・再入荷が止まりません~~!!

日々、国内外からいろいろ入荷中ですので
小まめにチェックいただけたら嬉しいです(^^*)


さて今日は、
先日カラフルでハッピーなシュシュをご紹介した
デンマークのヘアアクセサリーブランド、
Pico(ピコ)。

他にも、新作が登場しています♪


■Heart Claw

ハート型が可愛いバンスクリップ。

実はこちら、
入荷直後から大人気です。


サイズは、【プチ】と【グランデ】の2種類からお選びいただけますよ。

着けると、
クリップのギザギザ部分が髪に隠れるので
ハートのモチーフがくっついているようで可愛いんです(^^*)

こちらは【グランデ】。


こちらは
ハーフアップにもちょうどいい、【プチ】。


ブラウスやカットソーなど
シンプルなスタイルのワンポイントにしても可愛いですよね!



お次は、
大人可愛いボリュームシュシュ。

■Naya Scrunchie

クシュっとたくさんのフリルに惹かれるシュシュ、
【Naya(ナヤ)】。

生地が筒状に縫製されておらず、
2連仕立てになっています。


そのため、ささっと結んでも
シュシュのボリューム感を調整する必要がなく、

いつでも自然なふんわり加減になりますよ♪


【Heart Claw】も【Naya】も
どっちも全く異なる雰囲気で、
楽しくなってきますよね。(*^^*)

これだから、
ヘアアクセサリー収集はやめられません。(笑)

そうそう、
今回のNEWアイテムが登場したタイミングで、
Picoもたくさんの再入荷がありました!

種類がたっくさんあるので、
その中から一部を画像でご紹介♪






バンスクリップもたくさん再入荷中です!


すでに完売間近なアイテムもありますので、
気になる方はお早めに‥♪

それでは明日のブログもお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?