見出し画像

【数量限定】ferm LIVING の「今」がぎゅっと詰まった一冊。

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

ある日のこと。KOZ事務所に吉報が届きました!
なんと!私たちの大好きなあのデンマークのブランド ferm LIVING(ファーム リビング)から、ブランドブックがついに登場したのです〜♪
(わ〜いわ〜い!)
後日、本が届いた事務所はお祭り状態で(^^*)
絶対に見逃せない!ファン必見のこの一冊を今日はご紹介していきたいと思います。

正確に言うとブランドブックではなく、【Coffee Table Book 2023】という名前です。

シックなブラウンの装丁が素敵。
布張りのハードカバーブックを開くと……

最新のコレクションをふんだんに取り入れた、美しい光景がたっぷりと収められています。見ているだけでも心癒される写真だけでなく、ferm LIVING デザインの本質を語る数々の「メモ」も添えられているので、じっくり読み解いてみてはいかがでしょう?


本の内容は……

・リビング
・ガーデン
・キッチン
・オフィス
・ベッドルーム
・玄関、廊下
・キッズ

というように、カテゴリーごとに分けられています。

暮らしのヒントを得る。今の北欧デザインを感じる。クリエイティブな感性を得る。そしてなにより、ferm LIVING というブランドを満喫する特別な一冊なんです♪

この本自体もすごくおしゃれで飾って楽しむインテリアとしてもよきです◎
ferm LIVING のアイテムとコーディネートしてみたところ、これがまぁ胸キュンものの可愛さで⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
お気に入りのコーナーがまた一つ増えました!

そもそも「コーヒーテーブルブック」とは、来客をもてなす空間に置かれる本のこと。会話を生むきっかけにもなる大切な本なんです。
この本が、ferm LIVING をより深く知っていただくきっかけになれば。
そんな想いのぎゅっと詰まった一冊をお手元にいかがですか?

数量限定なので、どうぞお早めに〜!


本日のアイテムはこちら
↓↓↓

コーディネートで登場したアイテムはこちら
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?