見出し画像

【クリスマスプレゼントにも♪】贈りもののおすすめ。 -その2-

こんにちは!


先日お届けした、
贈りもののおすすめブログ、
ご覧いただけましたでしょうか♪


ウェアやニットアイテム、
プチギフトまでご紹介しました(^^*)

↓まだの方は是非見てみてくださいね!




さて、今日は。


まだまだおすすめなアイテムが盛りだくさん!
というわけで‥

「その2」ブログを
お届けしたいと思います。



まず1つ目はこちらから♪


■シンプルだけど、個性的。 ひねりが効いたデザインベルト。


ベルトって、
コーディネートの必需品ともいえるアイテムですが
いざ自分で買おうと思うと、
欲しいのに‥
後回しにしてしまうものではないでしょうか?


そんなアイテムだからこそ。

贈りものでいただくと
心底嬉しい!と思うんです。


そして、選ぶなら
やっぱりどんなスタイルにも合わせやすい
シンプルなデザインが一番ですよね。





i ro se(イロセ)の【FOLDING ベルト】は
ギフト選びの際に発生する
すべてのお悩みをクリアした優秀アイテムです。

最初にぶつかるのは
サイズ選びの問題。


自分サイズならわかるけど、
贈りたい人の腰回りのサイズまではわからない‥ケースが多いでしょう。



【FOLDING ベルト】は
なんと、フリーサイズ。

ベルトにはたくさんの穴があいており、
ウエストは43~109cmまで対応できるフリーサイズです。

この折り畳みのデザインが
i ro se らしい独特さ!


「折尺」から着想を得たデザインなのだそう。


細部までデザインが効いています。





何より、使う人を選ばない
シンプルなデザインがまた魅力的ですよね。




誰でも使えるサイズとデザインなため
1本あると皆でシェア出来ちゃいそうです。(笑)




ベルトに続いて、
同じく i ro se(イロセ)から

今度はカードケースをご紹介。



こちらも
i ro se のあそびごころが光ります♪


■ダンボールに見える? 愛嬌たっぷり、レザーのカードケース。



かくかくと四角くて、
ダンボール紙のような波打つ型押し模様。

私たちも初めて見た時は
手に取らずにはいられない驚きがありました。(笑)



ダンボールのようですが、
もちろんレザーでできたこちらのアイテム。

その名も
【CARDBOARD(カードボード)】!



やっぱり ”ダンボール” と名付けられておりました。(笑)





これはお洒落!
使っているところを見ると

思わず突っ込みたくなる愛嬌も感じられます(^^*)


二つ折りタイプの
【ショートウォレット】と、

ミニウォレットや名刺ケースにも活躍する
【カード/ウォレットケース】。



【カード/ウォレットケース】は
蓋を開けると、内側は2つに分かれ使いやすい設計になっています。

手の平にすっぽり納まる
コンパクトさがまた良いですよね。





i ro se のアイテムは
かなりしっかりとした作りで、

型崩れしにくいのも魅力の1つです。


私もi ro seのアイテムを長年愛用しておりますが
まだまだこの先も現役です~



続いては、
大好きなジュエリーからおすすめを。


■アクセントになるピアス


ヘアアクセサリーが大人気な
デンマークブランドPico(ピコ)のピアス、

【Curl Beat(カールビート)】。



Picoはジュエリーも素敵なんです!




3cmほどのボリューム感が
ちょっぴり華やかさをプラスしてくれます♪

カジュアルなコーディネートの日にこそ
身に着けたいデザインですよ。




本日ラストを飾るのは、

キャンペーンが好評開催中
こちらのデンマークブランドから!

■冬こそ楽しむブレスレット

ブレスレットって、
夏のイメージが強いかもしれませんね。

だけど、
冬に楽しむからこそ
素敵なアイテムだと思いませんか?



袖口からちらりと輝いたり
袖をまくった時の仕草も。

冬服とのギャップが素敵だと思うんです(^^*)



現在、プレゼントキャンペーンを開催している
デンマークのジュエリーブランド
ENAMEL COPENHAGEN(エナメル)には、

可愛いデザインがたくさんです♪




例えばこちら。


ぷっくりしたチェリーと一緒に
ひと粒輝くジルコニアの組み合わせ。

小さな小さなチェリーの存在が
とっても可愛い、大人のブレスレットです。




重ねづけにもおすすめしたいのが、
やさしい淡いピンクのブレスレット。


細い華奢なデザインと
やさしい色合いが最高に可愛い!




モチーフデザインと一緒に着けても良いですね。

今日ご紹介したENAMEL COPENHAGENのジュエリーは、
ピアスやネックレスなど
お揃いで別のアイテムもご用意していますので
そちらもあわせて見てみてくださいね♪



そして、
ENAMEL COPENHAGENの商品を含む合計10,000円(税込)以上お買い上げの方に
他では手に入らない超レアなピアス(非売品)を数量限定でプレゼント中です!

こちらのキャンペーンは
無くなり次第終了となりますので、
気になっているアイテムがある方は
どうぞお早めに‥(^^*)





それでは明日のブログもお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?