見出し画像

冷える季節の相棒に♪楽して綺麗な暖かパンツのすすめ。

こんにちは!


間もなく11月。
つい先日まで、まだ夏日~?と言っていたような気がするのに、気づけばあっという間に季節はもう冬に向かっていますね。

足やお腹周りの冷えが気になり始めたこの頃。
ボトムスも厚みのあるものを手に取る機会が増えてきたのではないでしょうか?


今日は、KOZLIFEのボトムスラインナップから、寒い季節にぴったり!なアイテムをご紹介したいと思います!

1本は欲しい!コーデュロイパンツ

コーデュロイワイドテーパードパンツ

ちょっぴりクラシカルな雰囲気もありつつ、上品な光沢や独特な生地感が魅力のコーデュロイアイテム。
この時季になると、やはりとっても気になる存在ですよね。

今年の秋冬、KOZLIFEには2種類のコーデュロイパンツが登場しました!

左/コーデュロイワイドテーパードパンツ、右/コーデュロイフロントポケットパンツ

HEAVENLY(ヘブンリー)の【コーデュロイワイドテーパードパンツ】と、【コーデュロイフロントポケットパンツ】の2タイプ。
どちらも綿100%の肌触りがしっとりと柔らかく、厚みのある生地で暖かいのが嬉しい秋冬アイテムです。

また、HEAVENLYのコーデュロイパンツはご自宅でお洗濯(※)が可能ですので、普段使いでたくさん着回してお楽しみいただけます♪
(※)手洗いでのお洗濯がおすすめです。


■コーデュロイワイドテーパードパンツ

(モデル身長:157cm)

【コーデュロイワイドテーパードパンツ】は、その名の通り、ゆったりシルエットのテーパードパンツ。
これくらいにゆとりのあるシルエットなら、真冬シーズンにも中にタイツや薄手のレギンスを仕込んで防寒対策も出来ちゃいますよね。

ウエストで履けて丈はしっかりとあるため、足をより長く綺麗に見せてくれる効果も。
ちょっぴりボーイッシュなデザインに心くすぐられます(^^*)

(モデル身長:157cm)

裾をロールアップして靴下とのコーディネートを楽しんでも◎

カラーは、アイボリー・グレー・チャコールの3種類からお選びいただけます!


■コーデュロイフロントポケットパンツ

(モデル身長:157cm)

さて、もう1本のコーデュロイパンツ。
【コーデュロイフロントポケットパンツ】は先ほどのパンツよりも太シルエットでストレートに近いさらにゆったりしたデザインです。

そして丈はやや短め!太さと着丈のバランスが絶妙な可愛いパンツですよ。

(モデル身長:157cm)

靴下もちらりとのぞくこの丈感、良いですよね(^^*)ショートブーツとの相性も◎です。

【コーデュロイフロントポケットパンツ】の最大の特徴は、その名前にもありますが2つの大きなパッチポケット!

単なる太シルエットのパンツではなく、こういったちょっとしたデザインがアクセントになりますよね。
トップスはあえてシンプルにまとめても素敵なスタイリングになりますよ。

(モデル身長:157cm)



どちらのコーデュロイパンツも、ウエストはゴムで内側にはリボンも通っているフリーサイズです。
身長や体型を問わず皆さんにお選びいただけるボトムスです(^^*)

秋冬の主役、ウールミックスパンツ

(モデル身長:157cm)

昨年もご好評をいただいた、HEAVENLYのウールミックスパンツ。
生地にウールが入っているだけで暖かさが増して、寒い季節にはオンの日もオフの日にも欠かせない存在ですよね。

今年登場の【ウールミックステーパードパンツ】も綺麗なシルエットで見逃せませんよ~~!

(モデル身長:157cm)

ウエスト周りはすっきり見せて、さらにタックが入り、縦のラインを綺麗に見せてくれます。
テーパードしながら着丈はやや短め。裏地もしっかりついています。

タックとシルエットから、ちょっぴりドレッシーな装いにも似合いそうな雰囲気。
トップスに変化をつけることで、冬の”お呼ばれコーディネート”にも活躍してくれそうです!


カラーはチャコールとブラックの2種類からどうぞ♪



いかがでしたか?


コーデュロイパンツもウールのパンツも、持っていると毎日の安心がありすぎて‥気づけばそればっかり選んで着ている気がします。(笑)

秋冬シーズンに買い足すパンツなら、絶対暖かさが大切!(重ね履きできるシルエットであることも大切‥)
今年のHEAVENLYのボトムスも必見です★



本日のアイテムはこちら
↓↓↓



コーディネートしたその他アイテムはこちら
↓↓↓



\本日のおすすめニッセ♪/

白でまとまった3つのNORDIKAnisse(ノルディカニッセ)。
冬のムードが高まってワクワクしてきませんか?♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?