見出し画像

【3/17の新商品と再入荷】インテリアを盛り上げる♪ferm LIVINGのアイテム

こんばんは!

東京の桜が最も早い記録で開花♪
あっという間に訪れた春、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昼間は温かい陽気でも朝晩は肌寒い時もあるので、まだ上着は手放せませんよね。

外から帰ってきて着ていた上着をすぐクローゼットには入れず、ちょっと休ませてから入れたいのですが……

備え付けのフックはバッグや帽子に占領されていて掛けられず、仕方なく予備の椅子に置いている状況です……

今週お届けするファームリビングのアイテムがあれば、その問題がすぐに解決、かつお洒落な空間が作れそうです♪

さっそくご紹介します!

今週の新商品

Sector Rack Shel|ferm LIVING

壁や空いているスペースの素敵な有効活用に!
ferm LIVINGのセクターラックシェルフが登場です。

下はハンガーラックとして上の棚には小物や観葉植物を飾ったりと、収納スペースとしてお使いいただけます。

翌日のコーディネートを準備すれば、朝の身支度が楽しくなりそうです◎


Mineral Sculptural Table|ferm LIVING

Bianco Curiaという大理石100%で作られた、オーラたっぷり&贅沢なミネラル スカルプチュラル テーブル。

存在感も重量感もヘビー級!
彫刻のような美しさはイタリアの職人がハンドメイドで生み出したもの。

同じものは一つとして存在しないシルエットをぜひ、ご自宅で味わってみてください。


今週の再入荷

dome Lunch Box|GEL-COOL

暖かくなってくるとお弁当の中身も気になります……

このドームランチボックスは保冷剤一体型のフタなので、安心してお弁当を持っていけますよ♪

3種類のサイズ、すべて揃っています!


Icon Cuff|SKULTUNA

暖かくなり、肌見せが増えてくる季節。
スウェーデン王室御用達の真鍮メーカーSKULTUNA(スクルツナ)のアイコンカフ(バングル)はいかがでしょう?

シンプルなデザインに上品な色合い。
ちょっぴりメンズライクなところも◎


Hair Accessory|sAn

アクリルで作るユニークなアクセサリーが人気のsAn(サン)。
入荷するたび即完売のsAn Pin Small Small(サン ピン スモールスモール)をはじめ、ヘアアクセサリーが再入荷しました!

アクリルならではの軽やかな着け心地と美しいカラーリングを、どうぞお楽しみください♪

今週のおすすめ

STIIK(箸)との相性も良い、KOZ自慢のカトラリー。お手頃プライスでご家族分揃えやすいのも魅力です!

春は指先も彩って!ナチュラルな成分で作られたジェノのネイルをどうぞ。

ふんわり軽いリネンのワンピース。カットソーやパンツと合わせて重ね着するのがKOZのおすすめです♪

シンプルなフープのパインピアスはプレートの凹凸がアクセント。カジュアルにもオフィシャルにも使えますよ◎

一つでも、重ね付けでも!細かなキュービックジルコニアが煌めくイヤーカフ。

ミニサイズのデスクランプ。デスクはもちろん、お好きな場所に持ち運んで使えるのが嬉しい!

おすすめレシピ

しらすとキノコの梅肉うどん

花粉症が気になる季節……
【免疫力をUPして強い体を作ろう!!】
をテーマにレシピをご紹介♪

今回使用する食材は
・しらす(カルシウム)
・キノコ(ビタミンD)
・梅干し(クエン酸)
の3つ。

これらを組み合わせることで、免疫力UPにつながる栄養素をより効率良く吸収できるんだそうですよ。

今回は、忙しいランチにもちゃちゃっと作れる【しらすとキノコの梅肉うどん】です!

この他にもおすすめのアイテムを取り揃えています!
どうぞKOZLIFEへ遊びに来てください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?