見出し画像

【お助けウェア】気になるところをカバーしながら、コーディネートの幅も広い!万能な着回しアイテム。

こんにちは!



これからの季節、
コーディネートに引っ張りだこなアイテムは
それはもう軽やかなものばかり!

半袖にノースリーブ、
脚もタイツなどを履かず素足で出かける季節ですよね。



軽くて楽で最高♪

そんな気分の反面、
身体の気になるところが目立ちやすい季節でもあったりして。


例えば、
二の腕が気になったりお腹周りが気になったり、
膝から下が気になったり‥。

いろいろあると思います。



そこで今日は、
KOZLIFEのラインナップの中から
爽やかな着心地でいて
気になる体型もカバーしてくれる嬉しいアイテムをご紹介したいと思います♪

■ジャンパースカート

(モデル身長:169cm)

こちらは、
HEAVENLY(ヘブンリー)の
【コットンリネンジャンパースカート】。


コットンとリネン素材のいいところを活かした、
優しい素材のジャンパースカートです。



着丈も身幅もたっぷりで、
お腹・腰まわり、太腿やふくらはぎも!

大きなプリーツのスカート部分が
ふんわりとカバーして、
体型を外に感じさせないゆったりフリーサイズのデザインです。

(モデル身長:169cm)



深いV字のネックデザインも野暮ったく見えず、
Tシャツやブラウスとの重ね着もお楽しみいただけますよ。

(モデル身長:169cm)




脇を見ると、こちらも深く設計されているため
袖幅の広いカットソーや秋口にはニットとのレイヤードも是非どうぞ!



続いては、
スカートとトップス
どちらもおすすめなこちらのアイテムを。

■揺れ感ブラウス、スカート

(モデル身長:157cm)


綿100%で出来た
夏に嬉しい着回しアイテム!


こちらもHEAVENLYから、
【心はずむ揺れ感ブラウス】と【スカート】です。

(モデル身長:169cm)

風の抜けるような見た目から涼し気なこちらのシリーズ。



見ての通りお揃いの生地ですので、
スカート・ブラウスは別売りですが
セットアップで着てもとっても素敵なシリーズなんです。

たっぷりのギャザーが入ったスカートは
気になる腰まわりやおしりをカバーしてくれ、
ウエストで履くとキュッと細見え効果もありますよ。

(モデル身長:169cm)




\身長を選ばず着れるフリーサイズが嬉しい♪/

(モデル身長:左/157cm、中/166cm、右/169cm)


ブラウスは二の腕がすっぽり隠れる袖丈です。
実は前後を逆にしても楽しめる2Wayデザイン。



もちろん、
スカートだけ、ブラウスだけで購入いただけますので
3種類のカラーバリエーションから選んでみてくださいね(^^*)




本日ラストは、
今季KOZLIFEに新登場したこちらのブランドから!

■万能2Wayワンピース


Gauze#(ガーゼ)の【シャーロットワンピース】。

所謂エプロンワンピースのような、
着回しや重ね着を楽しむリネン×コットンのワンピースです(^^*)



3本の細リボンを前でキュッと結んで。。♪

(モデル身長:169cm)
(モデル身長:169cm)




リボンの面を背面にしても着ていただけます。

腰~お腹まわり、おしり、二の腕
気になるところすべてをカバー!

ゆったりたっぷりな身幅のシルエットですので、
これからの季節にも爽やかに楽しめるワンピースです。



羽織としての活用も是非どうぞ♪

(モデル身長:169cm)



いかがでしたか?

爽やかに暑さを軽減しつつ、
体型の気になるところは隠したい。。

今日は、そんな想いにも寄り添う
夏のアイテムたちをご紹介しました(^^*)



本日のアイテムはこちら
↓↓↓




\ゆったりTシャツもあります!/

二の腕を隠してくれる嬉しい丈感。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?